« 愛唄~バツイチ女のひとり言~ | トップページ | 放送の予告編! »

ひとあし早い贈り物♪

今日は、天気は良かったけど風が、すごく冷たい1日となりました。

今朝、職場の仲のいいスタッフの方から、ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました。

            Photo

                 これ、何だと思います? 

            

             プレゼントツリーサンタの形をした

                     『マカロニ』です! 

               すごく、可愛いでしょ? (^^)v

            『これでクリスマスのお料理でも、作ってね!』

そう言われて、中を見たらこんなに可愛い、マカロニだったのでなんか使うのがもったいないです。

     クリスマスまでは、瓶に入れて部屋に飾っていようと、思います(^^)♪

                Photo_2

          今は、色んな形や色をしたものが、あるんですね!

食べるのが、もったいないなぁ~。  う~ん…どんな料理にしようかなぁ?

                              可愛いプレゼントを、ありがとう!(^^)/

|
|

« 愛唄~バツイチ女のひとり言~ | トップページ | 放送の予告編! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさんまいどぉ〜♪
あれから体調どないですか?
俺は95%からなかなか治りませんわぁ〜(T-T)
このマカロニ可愛いなぁ〜(^-^)
確かにこんなに可愛いのやったら使うの勿体無いなぁ〜(^^;
いいクリスマス過ごせるとええねぇ〜(^o^)

投稿: ノリヒサ | 2007年12月 4日 (火) 21時04分

nao.naoさん こんばんは
マカロニ可愛いですね♪
携帯で見ると
毛糸で編んだ飾り物かと思っちゃいました(笑)

今は色々なマカロニがあるから楽しいです♪
私も前に恐竜のマカロニを頂きましたよ(^^)
サラダで食べちゃった♪

投稿: ねーさま | 2007年12月 4日 (火) 21時56分

海外に行くと、すごく可愛いお菓子作りの材料とかいっぱい売ってってわくわくしますよね。

これで、何を作る予定ですか?

投稿: shio | 2007年12月 4日 (火) 22時10分

ノリヒサさん♪

こんばんは〜(^^)
だいぶ調子よくなったみたいで、良かった、良かった(^^)

私は、なんかまだグズグズ状態ですねぇ〜(TT)

明日から休みだから、病院行ってきます。

クリスマスらしくって、可愛いでしょ?
色もクリスマスカラーだよ〜(^^)♪

投稿: nao.nao | 2007年12月 4日 (火) 22時46分

ねーさま♪

可愛いでしょ?
恐竜のマカロニなんかもあるんだぁ〜(^o^)

たろちゃんが見たら、喜びそうだね!

毛糸…ドキッ(((^^;)

なぜでしょう(笑)
明日の、お楽しみ〜(*^^*)

投稿: nao.nao | 2007年12月 4日 (火) 22時53分

shioさん

こんばんは〜(^^)

そうですね〜。お菓子の材料なんか見に行った日には、離れないと思います(笑)

手芸専門店ですら、気が付いたら3時間経ってた事があるので…(((^^;)


何にするか、これから考えます(^^)♪

投稿: nao.nao | 2007年12月 4日 (火) 23時00分

おはようございます(^-^)/
お料理好きだから、是非とも美味しい料理を お願いします☆☆

楽しみにしとぅけん(b^-゜)

投稿: 三毛猫 | 2007年12月 5日 (水) 07時53分

三毛猫さん♪

おはようございまーす(^^)
そこまで、言われるとプレッシャーが…(((^^;)


でも、実は何作ろうか、ちょっとワクワクしてますけどねo(^o^)o

忘年会は、どがんやったですかぁ〜?(^o^)

楽しめましたか?

投稿: nao.nao | 2007年12月 5日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/9252488

この記事へのトラックバック一覧です: ひとあし早い贈り物♪:

« 愛唄~バツイチ女のひとり言~ | トップページ | 放送の予告編! »