« 好きな場所♪ | トップページ | ひとあし早い贈り物♪ »

愛唄~バツイチ女のひとり言~

皆さんもご存知の、モモさんの本『愛唄~バツイチ女のひとり言~』もう読まれましたか?

この度、佐賀市内全域だけ無料戸別配布される、生活情報誌でモモさんの本の紹介が掲載されましたので、モモさんファンの為に、その内容をご紹介します!

Photo_3 佐賀から全国へ伝わったブログが本になりました!

愛をみつけるのは自分次第、佐賀の町で出会う人々と、その日常をほのぼのとした空気に包み込み、感性豊かな文章で綴られた超人気ブログ。

本のタイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」文芸社。

著者は佐賀市在住の「咲 泰子 さくらやすこ」さん。

心のビタミンがつまった一冊で、愛と幸せ探しの旅へ!

このような、内容でした。

モモさんから、ブログの楽しみを教えてもらった方。

モモさんならではの言葉の世界の中で癒されたり、元気をもらったり、人と人との絆の大切さを教えて頂いた気がします。

そんな、モモさんのブログやさまざまな活動を、これからも、いちファンとして

応援していきたいと思います。

「心のビタミン」がたっぷり詰った、この本。

まだ、手にされていない方は是非、読んでみて下さい!

|
|

« 好きな場所♪ | トップページ | ひとあし早い贈り物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんばんは Ⅱ

ごめんなさいね~私はまだ「愛唄」読んでいません

でも すごいですね~
佐賀市の情報誌に記事が載ったり 
色々な所で紹介されたり・・・

これからもご活躍をお祈りしています♪

投稿: ねーさま | 2007年12月 2日 (日) 18時43分

nao.naoさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

モモさんが
喜ばれますね〜(^^)ニコニコ

nao.naoさんも毎日
お仕事に家事にブログに
お忙しい中で
「愛唄」を読まれて…

佐賀から
しっかりと全国に広がるのは…やはりブログでの
モモさんの人気の
なせる技だと思いまっす
(^^)ニコニコ


        ゚・。
  +     。・゚。
    r⌒○・。・゚・。
   ⊂ニニ⊃゚・。・゚・。
   (`д´)゚・。。・゚。
   c_c丶━丶ニフ
   ノとノと)へTTTTT
  / //_ノ ̄ ̄ ̄|
`●⌒●フ⌒r_|どら_ノ
(`д´ ) ) ||  ||
。し-し―J<二二二二フ
・゚・。・゚・゚・。・

投稿: どら子 | 2007年12月 2日 (日) 19時20分

どら子さん(^^)

ホントに、モモさんとどれくらいの人が、全国に繋がってるんでしょうね(*^^*)
もしかしたら、街のどこかですれ違ってるのかも、しれません(^^)

投稿: nao.nao | 2007年12月 2日 (日) 19時46分

ねーさま♪

まだでしたかぁ〜(笑)

なかなか、予約待ちでしか手にすることが出来ない方が、多いみたいね(^^)

私は、運良く発売日に残り二冊のうち一冊を、手にすることが出来てラッキー!
是非、読んでみてね(*^^*)佐賀弁のお勉強にも、なりますよ〜(^^)v

投稿: nao.nao | 2007年12月 2日 (日) 19時52分

nao.naoさんまいどぉ〜♪
いやぁ〜俺もまだ買えてないですわぁ〜(・・;)
モモさんのブログはホンマに個性があって、喜怒哀楽のはっきりしてるからなぁ〜(^^)
俺も早くこんなブログ書いてみたいッスわぁ〜(^^;
見つけたら早く買わないと・・・

投稿: ノリヒサ | 2007年12月 2日 (日) 20時49分

ノリヒサさん♪

こんばんは〜(^^)

あらら、まだ読んでなかったんだね。

一日中、運転してたら目も疲れちゃうしね(^^)

そのうち、ちょっとづつ読んでみてね(*^^*)

投稿: nao.nao | 2007年12月 2日 (日) 21時22分

今は出先で携帯から確認しました。
帰ったらまたあらためてパソコンで見ま〜す。
それにしてもほんとにありがとうございます。
がばい、うれしかです(^O^)

投稿: モモ | 2007年12月 2日 (日) 22時26分

おはようございます。

あっという間に、更に、有名になってしまいましたね。

私は、直接の面識はないのですが、記事にある通り、本当に良い感性をお持ちの方だなぁ…と思います。

人の感性は、その人の人となりが、影響してきますから、本当に良い方なんでしょうね。

本は…。

入手困難で…(汗)。

投稿: t.k | 2007年12月 3日 (月) 09時09分

モモさん(^^)

わざわざ、来てくれてありがとうございますm(__)m

ブログを始めて、コメント第1号がモモさんからだった方が、数多くいらっしゃると思います。

私も、その一人です(^^)

その時の嬉しさは、みんな忘れないでいると思います。

今は、素敵な方々との出会いに感謝しつつ、楽しんでいます(*^^*)

モモさん、これからも頑張っけん、遊びに来てね! (笑)

投稿: nao.nao | 2007年12月 3日 (月) 16時37分

t.kさん(^^)

遅くなりましたm(__)m

やはり、入手困難ですかぁ〜(^^;

更に、ラジオなどに出演されたり、活動の範囲を広げてらっしゃいます(^^)

私は、モモさんの行動力にいつも驚きます(笑)

同じ佐賀市内なので、絶対どこかで、すれ違ってると思います(^^;(笑)

投稿: nao.nao | 2007年12月 3日 (月) 16時45分

うちのブログに一番最初にコメントくださったのもももさんでした。
感謝しています。心を動かす文章は憬れます♪

投稿: しょうこ | 2007年12月 3日 (月) 23時42分

しょうこさん

おはよう〜(^^)

ホントに、ブログをやってる方のほとんどが、モモさんからのコメントが第1号じゃないかなぁ?(笑)


投稿: nao.nao | 2007年12月 4日 (火) 07時21分

おはようございます♪

そうそう。私も二年前今のblogの前身であるblogに1番初めの記事で身内以外にコメントを頂いたのがモモさんでした。

本屋覗く暇はないですが落ち着いたら探してきます!

投稿: ミスト | 2007年12月 4日 (火) 07時26分

nao.naoさん こんにちは

よろける程の咳って大丈夫なの?
まだまだ本調子じゃないのね
無理しちゃだめですよ♪

あったかくして過ごしましょう
私は今日は背中にカイロ貼ってますよ(^^)

投稿: ねーさま | 2007年12月 4日 (火) 16時38分

ねーさま♪

ありがとうo(^o^)o

たまたま、両手がふさがってたから…(((^^;)

早く治らないと、インフルエンザも、打てないよぉ〜(TT)

今日は、カイロ貼ってたんだ。
寒そうだもんね(^^;
でも、私は5日前から背中に貼ってま〜す(*^^*)(笑)

雪も降ってないのに(^^;
一度貼ってしまうと、止められません!


真冬どうしようσ(^_^;)?
後で更新するよ\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2007年12月 4日 (火) 18時29分

ミストさん♪

やっぱり、ミストさんも同じですかぁ(*^^*)

モモさんって、マメな方ですよね!

私も、モモさんみたいになれるかなぁ〜?
結構、遠い道のりかも…。(笑)

投稿: nao.nao | 2007年12月 4日 (火) 18時34分

皆さん、モモさんへのコメントをありがとうございますm(__)m

ちゃんと、モモさんに届いていると思います(*^^*)


まだまだ、進化されていかれるであろう、モモさんからいっぱい『愛とビタミン』を、分けてもらえます様に…(^^)v

投稿: nao.nao | 2007年12月 4日 (火) 18時42分

はい。
がんばりんしゃい!!^^
応援していますよ^^

明日はサガテレビ出演の収録です。
今から緊張してます。
ラジオの時みたいに生ではないのが救いです。

投稿: モモ | 2007年12月 4日 (火) 21時01分

モモさ〜ん♪

はい!頑張りますp(^^)q

サガテレビの出演ですかぁ(*^^*)
すごいですねぇ!


収録と言うことは…夕方の番組か、ニュースのワンコーナーですねぇ!

明日から、連休だからテレビ欄チェックして、拝見します(^^)v

良かったぁ〜休みで(笑)

楽しみです(^^)♪


明日、頑張って下さいねっ\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2007年12月 4日 (火) 22時07分

はい。
ありがとう!
放送日はまだ聞いていませんが
「かちかちワイド」です。
今井雄太郎さんのコーナーで「ゆうたろうにまかせんしゃい」
だから12月のどこかの木曜日が放送日ですよ。
わかったらお知らせしますね^^

投稿: モモ | 2007年12月 5日 (水) 03時33分

モモさん♪

おはようございます(^^)

昨夜は、眠れましたか?
今日は収録ですねぇ(^^)/
今井雄太郎さんは、時々、私のお店に買い物しに、来られますよ!

元プロ野球選手だけあって、すごく体格がガッチリされてて、背も高いですよ。

モモさんらしさを、佐賀の皆さんに是非伝えて来て下さい(^^)♪

って、私プレッシャーかけてるかしら…(((^^;)


また、みんなに宣伝しとくけんねぇ〜(*^^*)
頑張って〜\(^o^)/


投稿: nao.nao | 2007年12月 5日 (水) 08時01分

実はまだ「風邪中」で
咳はでるは声は変わってハスキーのままよ><
まぁ いいけどね。
収録だし・・・
がんばってきます。
午後2時からです。

投稿: モモ | 2007年12月 5日 (水) 11時45分

モモさん♪

収録お疲れ様でしたm(__)m無事に、終わって今はホッとされてるのでは?

私も、今日は午前中病院に風邪薬を貰いに行ってました。

三時間待ちで、力尽きました(笑)

帰り際に、『佐賀でも、だいぶインフルエンザが流行って来たから、今度はそっちにかからない様にね』って、先生に言われて帰って来ました(^^;

モモさんも、お忙しいから気を付けて下さいね!

今日の二時には、会えなかったから(笑)放送日に、テレビの前で待ってます(^^)

投稿: nao.nao | 2007年12月 5日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/9216980

この記事へのトラックバック一覧です: 愛唄~バツイチ女のひとり言~:

« 好きな場所♪ | トップページ | ひとあし早い贈り物♪ »