« Tea Time 11 | トップページ | 匠の技 »

友情記念日

今日は、我が友の誕生日でございました。

しかし、平日なので昨日、新しく出来たイタリアンのお店でお祝いをしました。

結婚式場に隣接していて、とても素敵な雰囲気のお店でしたよ。

           Photo

           Photo_3

     広く明るくて、窓は全部ステンドグラスになっていました。

           Photo_4

 こちらが、私が食べたコースの前菜です。 ここは、お箸で頂くイタリアンのお店で食器は、前菜からデザートまで、全て白で統一されていましたよ(^^)

           Photo_5

オリーブオイルをつけて、トーストを頂きます。おかわり自由です(^^)v

それに、スープパスタです。  そして、メインのチキン! 一口で終了~(笑)

           Photo_6

           Photo_7

このデザートの後に、飲み物がついて終わりです。お値段は、すごく安かったです!

ちなみに、もうひとつのコースを食べた親友のデザートは5種類ありました!

お店の横はチャペルがあります(^^)  いつ、そっちに入れるかしら…(^^;

           Photo_9

 我が親友よ! あなたの存在と、1年分の感謝を込めて…

               おめでとう!  

        

|
|

« Tea Time 11 | トップページ | 匠の技 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はあーーー(*^^*)
素敵なランチをごちそうさま☆と言いたくなります♪

雰囲気も景色も食事も花丸ね(^O^)/

投稿: 三毛猫 | 2007年12月18日 (火) 00時22分

三毛猫さん♪

おはよう(^^)
ランチには、ちょうどいい位の量だったよ!

食前と食後の、飲み物は好きなのを選べました(*^^*)
是非、お友達と行ってみて下さいませ!

場所は、モンクールですよ(^^)♪

私が食べたこのコース…。税込みで1313円です(笑)

安いでしょう〜(*^^*)

投稿: nao.nao | 2007年12月18日 (火) 06時40分

こんにちは。

趣味の良いお店で、お洒落な気分でお食事…とは。

御友人も、さぞや、喜んでいたのではありませんか?

私は、今日の昼ご飯は、この画像を眺めながら、白飯を食べようか…と(笑)。

投稿: t.k | 2007年12月18日 (火) 13時19分

t.kさん♪

こんにちは(^^)
写真見ながら白ご飯?(笑)
奥様の、美味しい手料理があるでしょ?


まさに、今日の我が家がその状態です(笑)

彼女から、昨夜遅くにメールで『最高だったよ』って言ってもらって、良かったです(*^^*)

投稿: nao.nao | 2007年12月18日 (火) 15時23分

nao.naoさん こんにちは

んま~美味しそう(^o^)
目でも舌でも楽しめて・・・
素敵な時間を過ごしましたね~♪

いいないいな~ 食べたいな~

チャペルも メルヘンチックで素敵♪

意外と早く入れるかもよ~・・・こうご期待ってね(^^)

投稿: ねーさま | 2007年12月18日 (火) 15時54分

こんにちは。

友達の誕生日おめでとうー。

素敵なランチしていいわね、チャペルも綺麗だわ。

ケーキも喜んでくれたんですね、良かったわね。

今はみんなこんな場所で式挙げるのか、いいなぁー。

投稿: asu-he | 2007年12月18日 (火) 16時20分

おしゃれなランチです♪かなりのお値段なんじゃと思うのですが、お金の問題じゃないですよね。。素敵な時間をお過ごしになりましたですね!!
今年ももう終わりに近づいてますね♪♪

投稿: しょうこ | 2007年12月18日 (火) 16時46分

ねーさま♪(*^^*)

可愛いチャペルでしょ?
お店の外観もシンプルで、いい感じでした(^^)v

今年のケーキは(^^)v

『おぬし、腕をあげたな♪ あたしの好きなザッハトルテみたいで、かなりやばユス☆でした』

と、お誉めの言葉を頂きました(*^^*)

やばユスって…(((^^;)
そんな言葉使う程、お互い若くないぞぉ〜(--;)(笑)

投稿: nao.nao | 2007年12月18日 (火) 17時48分

asu-heさん♪

友達にも、お祝いのお言葉頂いて…m(__)m

ありがとう(*^^*)


あまりにも、ケーキを誉められて、クリスマスケーキのハードルが、上がっちゃいました(((^^;)(笑)


久しぶりに、ブッシュドノエルの予定なんだけど…。
どうしよう〜(--;)

投稿: nao.nao | 2007年12月18日 (火) 17時53分

しょうこさん♪

こんばんは〜(*^^*)

高そうに見えて、実は…とーってもお安い!(笑)

私のこのコースが、1313円、彼女のコースはブイヤベースもあって、それでも2625円!

二人合わせても、4000円いかないの〜♪

こんなに安いとは、思ってなかったけど…(((^^;)(笑)

喜んでくれたから、OK!
って事で(笑)
値段じゃないよねぇ〜♪

投稿: nao.nao | 2007年12月18日 (火) 18時04分

こんばんは。

私のところに子豚のママさんと言う方が来ています。

昨日のコメント欄です。今日素敵なロールケーキ作って

いたんですよ、作り方にビックリしたのよ。

nao.naoさんは知ってるかもしれないけど見てみませんか。

16日の記事も面白いですし、見てください。

投稿: asu-he | 2007年12月19日 (水) 19時15分

nao.naoさんこんばんわぁ〜(^^)
友達のお祝いしてあげたんやねぇ〜♪
友達の為にこんなに立派なレストランでしてあげたこと無いわぁ(^^;
いいお誕生日会になって良かったね(^^)
友情ってやっぱええねぇ〜(*^o^)/\(^-^*)

投稿: ノリヒサ | 2007年12月20日 (木) 19時36分

asu-heさん♪

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

わざわざ、教えてくれてありがとうです(^^)

是非、覗いてみますね!

投稿: nao.nao | 2007年12月21日 (金) 17時26分

ノリヒサさん♪

こんばんは(^^)

意外と、思ってたより雰囲気が良かったから、私の方が、喜んじゃった(^.^)

投稿: nao.nao | 2007年12月21日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/9449385

この記事へのトラックバック一覧です: 友情記念日:

« Tea Time 11 | トップページ | 匠の技 »