« 名物品!(*^^*) | トップページ | 好きな場所♪ »

12月です!

いよいよ、今日から12月!

カレンダーも、残り1枚となりましたね。

1年ホントにアッという間に、終わろうとしています!

今月は、クリスマス忘年会大掃除おせち作りと、皆さんも多忙な日々が続くと思いますが、元気に笑顔で年を越せるように、毎日、楽しく過ごしましょう!(^^)v

          こちらも、1週間でこんなに成長しましたよ~ん!

              Photo

        まだまだ、芽が出てきてますよ~(^^)v   順調、順調♪

        おまけも、すてたもんじゃ無いですねぇ~(笑)

         今日も、コンビニで覗いたけど、もう無かった(TT)

それでは今日も1日、笑顔で過ごせますように! 忙しい中で楽しい事、見つけましょ! 

       

          ☆ちなみにこれが、ようやく100記事目となりました☆

|
|

« 名物品!(*^^*) | トップページ | 好きな場所♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんにちは

喉の調子はどうですか?
本当にもう12月 今年も残り1ヶ月ですよ~
早いですよね・・・

チンゲンサイでしたっけ?
すくすくと育ってますね~(^^)
見ているだけでも楽しい♪

忙しい中 楽しいこと見つかったかな?

投稿: ねーさま | 2007年12月 1日 (土) 14時23分

nao.naoさんこんにちわぁ〜(^-^)
100記事目おめでとうございま〜す(*^▽^)/<★*☆♪
12月なりましたねぇ〜♪今月は土曜日は毎週お出掛けしますよぉ〜ヽ(・∀・)ノ
忘年会は22日にてっちりの予定でぇ〜す(^q^)
今から楽しみ☆

投稿: ノリヒサ | 2007年12月 1日 (土) 14時44分

こんにちは。

早いもので、今年も残す所、あと、一ヵ月になってしまいましたね。

いやぁ、早かった。

歳を取る毎に、一年が、有り得ない速度で…。

あ!

100記事到達、おめでとうございます!

これからも、どんどん記事を更新して下さいね!

投稿: t.k | 2007年12月 1日 (土) 15時36分

ねーさま♪

心配してもらってありがとうございますm(__)m

まだ、化膿してるみたいだけど、痛みより『おやつ』を選んでる私って、やっぱ食いしん坊です(笑)

これは、治らないでしょう(((^^;)


投稿: nao.nao | 2007年12月 1日 (土) 17時04分

ノリヒサさん(^^)

こんばんは〜♪
ありがとうねぇ〜(^^)

毎週、お出掛けなの?(笑)風邪早く、治さないとね!
お互いに(((^^;)

てっちりかぁ〜♪
いいなぁ〜(*^^*)

あったまりそう!

楽しんでねぇ〜(^^)

投稿: nao.nao | 2007年12月 1日 (土) 17時09分

t.kさん(^^)

こんばんは〜♪

ホントに、年々過ぎて行くのが早いですねぇ〜。

残り一ヶ月ですから、いい時間を過ごしたいものですね!(^^)v


投稿: nao.nao | 2007年12月 1日 (土) 17時19分

こんばんわ〜☆ただいま黒川温泉です。
明日熊本観光をして宮崎に泊まります。

意外に寒くてちょっとびっくりしましたよ〜。

チンゲンサイ育ちましたね!早く食べたい(←違うって)

今月は忙しいですが頑張ります!

投稿: ミスト@黒川温泉 | 2007年12月 1日 (土) 18時02分

ミストさん♪

黒川温泉ですかぁ〜♪ 静かで、いい所ですよね!日帰りで、高速にのって行きますよ(笑)

九州だって、冬は寒いんです!(笑)

特に、山沿いは上に行くにつれ、気温低くなるしね。
佐賀は、南北を海に挟まれてるから、結構寒いっす!(--;)

道中、気を付けてね(^^)
楽しい旅を!

投稿: nao.nao | 2007年12月 1日 (土) 18時17分

nao.naoさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

具合はいかがですか?


        ゚・。
  +     。・゚。
    r⌒○・。・゚・。
   ⊂ニニ⊃゚・。・゚・。
   (`д´)゚・。。・゚。
   c_c丶━丶ニフ
   ノとノと)へTTTTT
  / //_ノ ̄ ̄ ̄|
`●⌒●フ⌒r_|どら_ノ
(`д´ ) ) ||  ||
。し-し―J<二二二二フ
・゚・。・゚・゚・。・

完全に回復するまで
無理はなさらないように
(__)ペコリ


投稿: どら子 | 2007年12月 1日 (土) 22時31分

どら子サンタさん♪

もう、だいぶ良くなってきました!

ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m

今日も、無事に過ごせましたよ!

どら子さんも、気を付けて下さいねぇ〜(^^)

結構、キツイよぉ〜(笑)
明日に備え、就寝します。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

投稿: nao.nao | 2007年12月 1日 (土) 22時56分

nao.naoさん100回記念おめでとうございま~す。
ようかんもおいしそうでしたよ~♪
最近あんこが好きになったので、気になちゃいました☆彡

投稿: ネフェルティティ | 2007年12月 2日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/9186666

この記事へのトラックバック一覧です: 12月です!:

« 名物品!(*^^*) | トップページ | 好きな場所♪ »