« Happy! 3 | トップページ | Tea Time 10 »

Happy!4 

皆さん、風邪など引いてませんか?

          さあ、まだまだ続く 第4弾!(笑)

今回は、折り返し地点からです。 ここで、一本道なのに…事件です!

わたくし、友達が先に行ったとも知らず途中で休憩していました。 いくら待っても来ないので、携帯で電話して居場所を確認しましたが、方向オンチの私は迷子状態です(TT)

『とにかく、戻らないで真っ直ぐおいで』の言葉通り、進むとずーっと先に友達の姿を発見!  半泣きでした。  そして、再び出発!

              Photo_4

                 Photo_5

色彩豊かな自然の芸術を、存分に身体で感じ、心癒され贅沢な時間を過ごせました。

                 Photo_6

          最後は『紅葉のじゅうたん』で完結です(^^)v

                          

|
|

« Happy! 3 | トップページ | Tea Time 10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん


おはよう(^^)ニコニコ


「色彩豊かな自然の芸術」


φ( ..)メモメモッと


「紅葉のじゅうたん」


φ( ..)メモメモで忙しい


(笑)


nao.naoさん
どら子もね…ひどい


(`д´)方向オンチ!


(爆笑)


明日お休みなんだね♪
今日も元気に


(`д´)行ぐぜよ♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2007年11月21日 (水) 07時51分

どら子さん
おはよん(^o^)♪

どら子さんも、そうなの?(笑)

山の中だから、繋がってなかったら、遭難か野宿だよぉ〜(--;)

じゃ、行って来るぜよ!
(^^)/

投稿: nao.nao | 2007年11月21日 (水) 08時14分

こんにちは~。

方向音痴なのねー嬉しいわー。

私も元気だった頃、仙台のデパートで家族と

はぐれて本当に不安になったよ。

子供連れて一人で妹のいる函館に行った帰りも

新幹線乗り場を間違え、小3だったかな娘に

お母さんここに新幹線こないよ、あっちに皆いるもの。

と言われ娘のお陰で無事帰って来れたんだよ。

山で人とはぐれたら不安よねー。

でも、綺麗だよ紅葉の写真。

投稿: asu-he | 2007年11月21日 (水) 11時53分

asu-heさん
こんにちは〜(^o^)♪

私の方向音痴は、表彰もんです(--;)(笑)

小3で、何としっかりしたお嬢さんだこと!

一緒で、良かったねぇ〜。
ご無事で何よりでした(笑)

投稿: nao.nao | 2007年11月21日 (水) 13時07分

nao.naoさん こんにちは

方向音痴なんだ~・・・
私はゴメンネ~(-_-)
地図の読める女!
方向感覚は「ほぼ」完璧でございま~す♪

山ではぐれた時 携帯が圏外だと
半ベソじゃ すまなかったね~
遭難・野宿間違いなし!(;o;)

でも自然は素晴らしいですね~
紅葉のじゅうたんの上で
寝そべったりは・・・しないか!(笑)

投稿: ねーさま | 2007年11月21日 (水) 14時12分

nao.naoさんこんにちわぁ〜♪
只今二時半です。
仕事の休憩中にお邪魔しまぁ〜す(^-^)
俺は普段方向音痴やないけど、自然のところに行くと迷います(爆)
スノボーをしに行っても、友達らとはぐれて・・・
「どこやぁ〜?迷ったわぁ〜!!(T_T)」
って電話するくらいやし・・・
それにしても紅葉のカーペット綺麗やねぇ〜(^-^)
さぁ〜ボチボチ運転して頑張るとするかぁ〜(^o^)

投稿: ノリヒサ | 2007年11月21日 (水) 14時35分

nao.naoさん
こんにちは♪pontaroです。^^

方向オンチでしたか。
でも、お友達に会えて、
よかったですね。^^

携帯は、便利ですぅ♪^^

私も・・・
地図の読める女でございます。^^
直感もするどいです♪ハイ♪^^

紅葉、きれいですねぇ~♪^^

投稿: pontaro | 2007年11月21日 (水) 15時14分

ねーさま〜
ただいまぁ〜(^o^)
『地図の読める女』(笑)

私ね、自分で車を運転する様になってから、気が付いたの(((^^;) (爆)

それまでは、いつも目的地に行けてたもん!(笑)

運転してて…『ここはどこ?目的地は?』
と、いう状態に陥ったんですねぇ〜(--;)

自分でびっくりしたよ(笑)

投稿: nao.nao | 2007年11月21日 (水) 19時05分

ノリヒサさん、こんばんは〜(^o^)

お昼休みにわざわざ、ありがとねぇ〜\(^o^)/

自然の中だと、ダメなんだ(笑)
そういや、街を走ってる時は、お店や標識とか色々目印あるけど、自然の中だと無いもんねぇ(^^)

私は、悲しい事にどっちでもダメみたい(TT)

投稿: nao.nao | 2007年11月21日 (水) 19時12分

pontaroさん
こんばんは〜\(^o^)/♪
pontaroさんは、直感も鋭いのかぁ〜(^o^)
羨ましい…(--;)

ですよね〜。じゃなきゃ、HERO探索は出来ないですもんね(^^)♪

もう、分からない時は前の車について行ったりして…(((^^;)

友達に『カーナビをつけ…』と、言いかけたら『絶対に事故に遭うから、止めな!!』と、言われました。(泣)

投稿: nao.nao | 2007年11月21日 (水) 19時25分

どの写真もとっても綺麗ですね~♪
紅葉狩り私も行きたかったな~☆彡
私は、迷子にならないよう。出かけるときはいつも必死です。(*^^)v

投稿: ネフェルティティ | 2007年11月21日 (水) 21時06分

nao.naoさん


こんばんは〜(^^)ニコニコ


こちらは
雪が降っとりまっす
ひどく
冷え込んで来ますたよ


明日はお休みですから
ごゆるりと♪


今日もありがとう♪
おやすみなさい
+  ゚ .+   .゚.゚。。
 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。☆
。 . 。 o .。゚。.o。*。
   。 .。.゚o。*。.☆.☆
。. . . 。 ゚。☆゚.+。゚。
  ゚ 。 ゚.+。゚*。.。゚+☆
。 . . 。゚.。*。.☆。.゚。+。
  . 。゚。.。o☆+゚。*。.。。

投稿: どら子 | 2007年11月21日 (水) 22時36分

ネフェルさん
こんばんは〜(^^)

えーっ、ネフェルさんでも?

いっぱい、いろんな所に旅行で行かれてるから、すごいなぁ〜って思ってたんですよ!

これから、寒くなってくると、遊びに行くのすら面倒になって来ます(((^^;)

投稿: nao.nao | 2007年11月21日 (水) 23時00分

どら子さ〜ん(*^^*)

今日も一日、ありがとう!
雪が降ってるんですね。
寒そう(>_<)

あったかくして、おやすみ下さい(*^^*)

また明日ねぇ〜\(^o^)/
おやすみなさいm(__)m

投稿: nao.nao | 2007年11月21日 (水) 23時05分

遅くに、こんばんは(^-^)/

良い運動と☆
素敵な紅葉と☆

後は、美味しい食事やね~(^▽^)

投稿: 三毛猫 | 2007年11月21日 (水) 23時13分

こんばんは!

災難でしたね。

…ですが、神秘的なくらい、見事な景色に、全てを忘れてしまったのでは?

見事な紅葉ですね。

生で見てみたいです。

投稿: t.k | 2007年11月22日 (木) 02時39分

三毛猫さん、おはよう♪

今日も寒かね〜(--;)

紅葉の後は、北海道物産展に行って、いっぱい試食してきた(*^^*)

チーズケーキとロイズのチョコは買って来たよ(笑)

投稿: nao.nao | 2007年11月22日 (木) 09時36分

t.kさん
おはようございます♪

自然の力は、すごいですよね(^^)

自分を一番綺麗に魅せる時を、知ってるんですから。
堪能しましたよ!

投稿: nao.nao | 2007年11月22日 (木) 09時41分

秋を探しに、チョコ君と出かけたけど、見つけられなかった、かわいそうなしょうこですが、、救世主現る!!やった、秋だ、秋だ!!
やはり、秋を探しに・・・って、やはり紅葉でないと・・・。
でも冷蔵庫の中にもあるかも??って言うことなので、(笑)冷蔵庫の中もさがしてみたい。
しかし、とにかく、お友達と会えてよかったですね!!
方向音痴の皆様、がんばろう!!(はい、私もね。。)

投稿: しょうこ | 2007年11月22日 (木) 14時23分

しょうこさん
こんにちは〜(^^)
チョコ君との、お散歩では無理でしたかぁ〜(..)

冷蔵庫の中の秋かぁ〜(笑)まだまだ、食べる秋の楽しみはみつかるよぉ〜(*^^*)

投稿: nao.nao | 2007年11月22日 (木) 16時17分

nao.naoさん


お疲れさま〜(^^)ニコニコ


方向オンチでは
数々のエピソードが
ございます(〃゚_゚〃 )


あまりに恥ずかしいので
まだ公表はできまっせん
(笑)


あたたかくして
お過ごし下さい(^^)ニコニコ


   ∧_∧フンフン
   (`д´)
  _(___)
./\  ___\
{\※\_|\___丶
`\\※ |i|==B|丶
  \ ̄|\|」_◎」_|ニノ
    ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄|
    \|____|


投稿: どら子 | 2007年11月23日 (金) 20時11分

どら子さん♪

なに、なに?(笑)

秘密にされると、余計に知りたくなるよo(^o^)o

機会があったら、教えてねぇ〜(*^^*)

投稿: nao.nao | 2007年11月23日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/9002007

この記事へのトラックバック一覧です: Happy!4 :

« Happy! 3 | トップページ | Tea Time 10 »