« Happy! | トップページ | Happy! 3 »

Happy! 2

おはようございます! 今日は、誕生日当日の様子ですよぉ~(^^)v

       『北山湖』へ、Let’s Go!

地元では、『北山(ほくざん)ダム』といえば、ここの事だと分かりますが、アウトドア派の人にはもってこいの場所です! キャンプ場、サイクリングコース、テニスコート、トリムなど。

この日は、快晴! しかも、大安吉日! (関係ないか…)

          Photo_6  

          Photo_7

ここへ、着いてすぐ友達が「レンタサイクル」を見つけてしまいました。

             嫌やぁ~な予感が…(・・;   

              『借りて行こう!!』

やっぱり(TT)  見ても分かると思いますが、1周するのに自転車でも、1時間以上かかるんですよ! しかも、2人して薄着でブーツ履いて…(^^;  結局、出発しました!

             Photo_9

    山の上の紅葉は、色が鮮やかでとても綺麗でした! 今が、見頃です。

             Photo_10

           紅葉のトンネルをくぐりながら、進んでいきます。

そしたら、後ろから来てた友達が『あ~きのゆうひ~に♪』と、BGMが…(^^;

上り坂なので、途中で終わりましたけどね! 

今日は、ここまで。 続きは明日ね♪     

|
|

« Happy! | トップページ | Happy! 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん 再びおはよう♪
「きたやま」じゃなくて「ほくざん」なのね
なんだか暖かそうで羨ましい〜
って今日は佐賀も寒いんだっけ?
サイクリング健康的でよろしい♪
私はできません!何故なら?
自転車に乗れないから(笑)
かわいそーでしょ(T_T)

投稿: ねーさま | 2007年11月19日 (月) 10時29分

ねーさま、こんにちは〜!
自転車乗れないなんて、意外〜(^^)

車の運転は、バリバリなのに(笑)

でも、私も7〜8年ぶりだったから、ちょっと怖かったけどね(((^^;)


投稿: nao.nao | 2007年11月19日 (月) 12時26分

nao.naoさんこんにちわぁ〜♪
いやぁ〜アウトドアに誕生日過ごしたんやねぇ〜♪
でもブーツでサイクリングはちょっとしんどいなぁ〜(;´д`)
でも景色が綺麗で、空気も美味しそうやし・・・
(*´∀`)♪
あっそうそう!!トマトは生が嫌いやけど、ミートソースは大好き☆
トマトジュースもダメです(泣)
ジュースが一番嫌いかも・・・(°Д°)

投稿: ノリヒサ | 2007年11月19日 (月) 12時45分

うわー(^O^)/
言ってた通りやったですね☆

お金の掛かる九年庵とかに行かなくても充分ったいね(*^-^)b

プレゼントも外出もハッピーな日で、タイトル通りな記事に私もハッピーですよ☆☆

投稿: 三毛猫 | 2007年11月19日 (月) 12時47分

こんにちはー

わあー綺麗なー水の色

ありがとうー 北海道まだ行った事無いです。
嬉しいわー

投稿: shida | 2007年11月19日 (月) 13時13分

nao.naoさん、こんばんは!

とってもきれいな紅葉ですね♪

快晴といえど、薄着で寒くなかったですか?
風邪を引かないといいですが・・・。

素敵なお誕生日ですね☆
お天気もお祝いしてくれたのでしょうね♪

投稿: anne | 2007年11月19日 (月) 17時16分

nao.naoさん


こんばんは〜(^^)ニコニコ


ごめんねっ(__)ペコリ
なかなか来れなくて…


ま〜っ(`д´)


ステキな所があるのね♪
紅葉も


(`д´)すばらすい〜


あ〜きのゆ〜ひ〜に〜て〜る〜やま〜も〜み〜じ〜♪〜('o'*)〜♪〜♪


そりゃ


(`д´)歌いますべ♪


突然歌い出す癖のある
どら子でございますから


今週もお元気でよろしく
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2007年11月19日 (月) 17時53分

ノリヒサさん、こんばんは!
やっぱ、ブーツでチャリは無謀だったかなぁ(((^^;)
まさか、そんな展開になるとは思ってなかったんだもん(TT)

もう、すごく時間かかったんだよ〜(笑)

でも、せっかく連れて行ってもらったしね!
楽しかったよ(^^)♪

投稿: nao.nao | 2007年11月19日 (月) 20時10分

三毛猫さん、今日は寒かったねぇ〜(--;)

九年庵は、まだ紅葉が4分くらいって、いいよったですよ!

あそこも、綺麗かけど有料やけんねぇ〜(笑)

まだ、記事はしつこく続きますので、おたのしみに!

投稿: nao.nao | 2007年11月19日 (月) 20時15分

shidaさん

私も、北海道はもう何年も行ってないですねぇ〜(^^)
もう、雪が積もってるみたいで、話しを聞くだけでも寒い!(笑)

明日は、佐賀も初霜がおりるみたいです(((^^;)

投稿: nao.nao | 2007年11月19日 (月) 20時21分

anneさん。こんばんは〜。
ご心配頂いて、ありがとうございますm(__)m

バリバリ、元気です(^^)v
自転車漕いでたから、気持ちよかったけど、坂道はさすがに『寒い〜!』って、叫びながら走ってましたよぉ(((^^;)

まだまだ、お出かけ記事はしつこく続けますよぉ(笑)
また、来てね!

投稿: nao.nao | 2007年11月19日 (月) 20時27分

どら子さん、こんばんは〜(^^)♪

病院の方は、どうでしたか?

友達も、どら子さんと同じとこ歌ってたよ♪

やっぱ、紅葉をみると、この歌が自然と出てくるよね!(^^)

また、後で遊びに行きまーす\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2007年11月19日 (月) 20時31分

こんばんは。

楽しいサイクリングして来たんですね。

筋肉痛にならなかったの?

綺麗な景色で素敵な場所ですね。

湖かと思ったらダムなんですか。

福島は2cmも雪が積もったんですよ。

もうほとんど消えたけどね。

投稿: asu-he | 2007年11月19日 (月) 20時52分

asu-heさん、こんばんは!
福島は、2センチも積もったんですか!(*_*)

寒いと言ってる、私はまだ幸せな季節を過ごしてるって事ですねぇ〜(((^^;)

筋肉痛ですか?(((^^;)
どーでしょう(笑)

裏話として、そのうち掲載しますね(^_-)

投稿: nao.nao | 2007年11月19日 (月) 21時02分

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

初めまして♪
どら子さんの記事から飛んで来てくれて
ありがとうございます☆^∇゜) ニパッ!!

お誕生日にアウトドア☆
どら子さんの記事にあったように
明るく元気なnao.naoさんなんですね!!
ちょっとコメント欄を見せてもらったら・・・
佐賀の方ですか?
姫は長崎です。うふ♪(* ̄ー ̄)v
近いですね~

姫のブログは1日おきの更新・訪問ブログですが
良かったら、これから仲良くしてください!!

投稿: | 2007年11月20日 (火) 00時19分

深夜に、こんばんは。

非常に、良さそうな場所ですね。

自転車で回ったら、さぞかし、気分爽快だったのではないか…と。

…って、ブーツでしたか(笑)。

それは少し、漕ぐのに厳しいですね。

投稿: t.k | 2007年11月20日 (火) 01時25分

姫さん、おはようございます!

長崎には、友達もいるし、9月と10月は、仕事で何度か行きましたよ(*^^*)

こちらこそ、仲良くしてね\(^o^)/♪
よろしく〜(^^)

投稿: nao.nao | 2007年11月20日 (火) 07時40分

t.kさん、おはようございます!

やっぱり、ブーツでチャリは…ねぇ(((^^;)

ここのダムには、スワンのボートとかもあるんですが、さすがにそれは、拒否しました(--;)(笑)

投稿: nao.nao | 2007年11月20日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/8975932

この記事へのトラックバック一覧です: Happy! 2:

« Happy! | トップページ | Happy! 3 »