« 幻日ーげんじつー | トップページ | Happy! 2 »

Happy!

はじめに、先日17日に誕生日を迎えました。 そして、お友達のどら子さん、ねーさまのブログでお祝いの記事を載せて頂いて、お二方の所と私の所にもお祝いのコメントをたくさん頂き、ありがとうございました!

どら子さん、ねーさま、そしてコメントを下さった皆様に心より感謝致します。ありがとう!

では、思いっきり遊んで過ごした1日を…と、その前に。

          『Birthday 前夜祭!』

           親友が、泊まりに来てくれました。(^^)

     玄関を、開けたとたん、すっごい大きな紙袋をかかえて(笑) 

               『おめでとぉ〜!!』

           こんな素敵なプレゼントを、頂きました。

             Photo

             Photo_2

真っ白のフワフワしたパジャマで、ズボンの裾もひらひらして可愛かったです! そして、下がローズの香りのアロマキャンドルセットです(^^)v

さすが、私の好みを熟知してます!  早速、その晩から着て寝ました。

そして、こちらが母から貰ったプレゼントです。

            Photo_3

偶然、合わせたかの様な、ピンクのローズのモチーフがついた鏡です。

しかし、これが意外に重たかった…(^^;   

                      そして、夕食はもちろん、私が作る事に?!

                               

             Photo_11

                            Photo_12

バジル尽くしの料理になりました。 実は、この前のチキンの時の残りでして…。

        友達が『この前、買ったバジルの残りとか?』と、一言。

               『ドキッ! 鋭い(^^;』

       これに、コーンスープのパイ包みをつけました(^^)v

お出かけした、当日の様子は、また次回!

|
|

« 幻日ーげんじつー | トップページ | Happy! 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん☆彡お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵なプレゼントですね~。
薔薇がいっぱい(^^)v素敵な年になりますように!!!
私のブログの写真ですが、携帯のサイズにすると、沢山写真が載せられなかったりするので、写真は、PCで観ていただく形になりそうです。
ごめんなさい。(>_<)
バジル大好きなので、食べたくなちゃいました☆彡

投稿: ネフェルティティ | 2007年11月18日 (日) 12時57分

ネフェルさん、ありがとうございます!
そんなに、気にしないで下さい!
PCでみると、細部まで綺麗で好きですよ。
ただ、コメントが遅れて申し訳ないですけど…
(^^;

投稿: nao.nao | 2007年11月18日 (日) 13時06分

こんにちは。

楽しい時間過ごされたんですね。

今度はお風呂にアロマキャンドル落とさないでね。

素敵な鏡ですね、料理も凄いわー。

続きが楽しみですよ。ノリヒサさんのとこに

お邪魔したんですよ、ありがとう。

投稿: asu-he | 2007年11月18日 (日) 14時56分

asu-heさん、こんにちは〜(^^)

ノリヒサさんとのに、行かれたんですね(*^^*)

ノリヒサさんは、ちょっと元気がない時なんかに、『大丈夫やからねぇ〜』って元気づけてくれる、優しい方ですよ!(^^)♪

投稿: nao.nao | 2007年11月18日 (日) 15時36分

こんばんは!

男の私が言うと、多少、変な印象になるかも知れませんが…(汗)。

色々と可愛らしい物を頂いたのですね。

それに、料理もお上手なんですね。

画像から、美味しそうな雰囲気が溢れています。

バジルは美味しいですよね。

投稿: t.k | 2007年11月18日 (日) 16時45分

t.kさん

こんばんは〜(^^)
そんな事ないですよ!嬉しいです♪

料理は、私のストレス発散のひとつなんですよ(笑)

味は、保証出来ませんけど(((^^;)
彼女は、まずい物は、まずいとはっきり言ってくれるので、その以降は抹消します(--;)

投稿: nao.nao | 2007年11月18日 (日) 17時08分

nao.naoさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

あれまっ
記事に名前を載せて頂き
ありがとうございますた
(__)ペコリ

ステキなプレゼントですね
いいお誕生日に
なったようで良かった♪
(^^)ニコニコ

先ほど頂いたコメントで
大叔母様(でいいの?)
101歳のお誕生日だとか

(`д´)すばらすいっ

おめでとうございまっす

   。☆.゚。.
 。:☆・。゚◇*.゚。
・◎.★゚.@☆。:*・.
.゚★.。;。☆.:*◎.゚。
:*。_☆◎。_★*・_゚
 \ξ \  ζ/
  ∧,,∧\ ξ
 (`д´)/
 c/どらつ∀o
  しー-
いつまでもお元気で〜♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =

投稿: どら子 | 2007年11月18日 (日) 17時56分

どら子さん、2日続けてのお祝いありがとうございます\(^o^)/ ラッキー!

今日は、明日に備えてのんびり過ごしました(^^)

明日から、仕事頑張って、また休日を楽しまないとねぇ(*^^*)


投稿: nao.nao | 2007年11月18日 (日) 19時01分

まいどぉ〜♪
無事に出張から帰ってきました☆
それにしても豪華な前夜祭☆
料理も旨そうやし・・・
ちなみにトマトは食べれませぬ(泣)
いい前夜祭迎えられて良かったッス(^o^)☆

投稿: ノリヒサ | 2007年11月18日 (日) 20時03分

ノリヒサさん、お帰り!
お疲れ様〜(^^)

トマトダメなの〜?
生がダメ?
ミートソースとかは、食べれるとかって人もいるしね(^^)

そういう私も、あんこ、バナナ、ヨーグルトがダメだけど…(((^^;)

ゆっくり、あったまってお休み下さいませ〜(*^^*)

投稿: nao.nao | 2007年11月18日 (日) 20時22分

お邪魔します<(_ _)>ペコッ


えりりんです♪


今日は、訪問いただいて
ありがとでした!(^^)!


お祝いのご馳走まで。。。
用意していただいて♪

あれ?
違う。。。???


そうでした^^;
nao.naoさんの
お誕生日でした。。。


おめでとです♪

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

投稿: えりりん | 2007年11月18日 (日) 21時49分

えりりんさん、いらっしゃいませ〜(*^^*)

お祝いしてもらって、嬉しかったです(^^)♪

どら子さんや、ねーさまがすごく素敵な言葉で、紹介してくれて…(((^^;)

大半が、食べ物の記事ですけどね(笑)
食いしん坊だからf(^^;
自分で、好きに作る方が楽で楽しいんですよ(^^)♪

いつでも、遊びに来てくださいませ〜(*^^*)

お待ちしてまぁ〜す(^_-)

投稿: nao.nao | 2007年11月18日 (日) 22時15分

nao.naoさん おはよう♪
昨日は佐賀まで辿り着かなかった(T_T)ごめんね
前夜祭に素敵な可愛いプレゼントを頂いて良かったね♪
それでお料理はやっぱりnao.naoさんが作るんだ(笑)
美味しそう(^^)いいなぁ〜ご馳走になりたいなぁ♪

投稿: ねーさま | 2007年11月19日 (月) 10時20分

ねーさま、気にしないで!
やっぱ、佐賀は遠かったかぁ〜(笑)

昨日は、ねーさま忙しそうだったもんね(^^)

雪の中、無事に帰宅出来て何よりでした(^^)♪

投稿: nao.nao | 2007年11月19日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/8975381

この記事へのトラックバック一覧です: Happy!:

« 幻日ーげんじつー | トップページ | Happy! 2 »