« 海の紅葉 | トップページ | 南の村 »

『がばい』

おはようございまぁ~す! 

昨日から、自分のブログに自分の携帯からコメント投稿できずに、ショックを受けておりますが、PCからは大丈夫の様なのでちょっと、ホットしてるnao.naoでございます!

それより、以前に『地サイダー』の話し、覚えてますか?

同じ酒造メーカーからこんな物が、出てました!

           Photo_2

                   『がばい』

多分、早くからあったんだと思うけど、私はお酒を飲まないので、いつもお酒コーナーは振り向く事無く、通り過ぎてましたが、ありましたよ!

しかも、945円。 これって、安い方なの?

水が、美味しい所で出来たお酒なので、美味しいと思います!

呑めないので、これ以上の感想が出来なくてごめーんね(^^;

|
|

« 海の紅葉 | トップページ | 南の村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんばんは

ご心配頂いて ありがとうございます

これが清酒『がばい』ですね(^^)
720mlで ¥945・・・
だとうかな?(笑)
透明なビンに 透明なお酒
なんか清々しいです♪

ね~呑めないんだもんね~・・・
残念だな~(ToT)ノミタカ♪

早くココログさんに
なんとかして欲しいね~ホントに!

投稿: ねーさま | 2007年10月25日 (木) 18時04分

ねーさまも大変なのに、ありがとう!
先ほど、niftyから連絡があったから、返答して詳細を調べてもらう事になりました。

お昼過ぎに、携帯から昨日の記事にコメントしてみたら出来たから、よかったぁと思ったら、
この記事にコメントの返事を投稿しようとしたら、やっぱりダメだった(TT)

投稿: nao.nao | 2007年10月25日 (木) 20時17分

天山のお酒だ~。

今年のお正月に初めて飲みました。

本格的焼酎です。

お酒が苦手な人は飲めないかも・・。

地サイダー、今度絶対かわなきゃな。

投稿: shio | 2007年10月26日 (金) 21時23分

shioさん、お正月に飲んだのね!
呑めない私は、焼酎の匂いだけで酔ってしまいそうです。
親友は、芋焼酎が好きですけどね。
私は、無理だな~。
夏に冷えたビールをクイッと呑んでる人を見ると『おいしそ~』とは思うけどね。

投稿: nao.nao | 2007年10月27日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/8606840

この記事へのトラックバック一覧です: 『がばい』:

« 海の紅葉 | トップページ | 南の村 »