« これ、なぁ~んだ! | トップページ | 誘惑が…。 »

ダイエット宣言!

今日は、また暑さが逆戻りしたみたいで朝からすごく暑いです!

ちょっと緑が見たくて山の方へ出かけました。いい天気だから、山も空も眩しかった。

Photo Photo_2

9月にもなって、これから秋・冬と美味しい物がたくさん出てくると、行楽地での買い食いやら(ちょっと言葉悪い?)、クリスマス誕生日忘年会と続く訳で、しかも夏バテしてダウンしたくせに体重が減ってないと言うことは、これからどんどんと……

               

              非常にまずい!!  

ちょうど、買い置きしていたお菓子も、アイスも全部食べ尽くしたところで!…って、『そんだけ全部食べてんじゃん!』って声が聞こえる(^^; が、そこは無視して(笑)

12月までにー5kg減を目標に、ヘルシー食で頑張ることを宣言しまぁーす!

|
|

« これ、なぁ~んだ! | トップページ | 誘惑が…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ〜♪
俺も今月は飲み会2回に社員旅行と呑んで食っての生活になりそうやわぁ〜(^-^ゞ
体重管理に注意せなアカンわぁ〜(汗)
せっかくこの夏痩せたのに・・・(判りにくい量やけど(^^;)

投稿: ノリヒサ | 2007年9月 4日 (火) 21時21分

社員旅行があるの? いいですね〜(^^) 夜は、当然のごとく「宴会」ってやつですね(^.^)
夏痩せしただけ、私からみたら羨ましい〜(._.)_
ノリヒサさんから、この前元気を分けてもらったし、これから、三ヶ月頑張るぞぉーっ(^^)d
ノリヒサさんも、仕事すごく大変そうだけど頑張ってd=(^o^)=b
なんかあったら、愚痴でも聞くよ!

投稿: ノリヒサさん、こんばんは! | 2007年9月 4日 (火) 22時10分

ハハッ…自分の名前入れるはずが、ノリヒサさんの挨拶入れちゃったf(^^;
いかん!天然が出始めてる? あぶない、あぶない(^^;

投稿: nao.nao | 2007年9月 4日 (火) 22時18分

nao.naoさん☆彡空や緑が綺麗ですね~♪
ダイエット私もしなくては、と思っていますが…
なかなか出来ずじまいです。(-_-;)

投稿: ネフェルティティ | 2007年9月 4日 (火) 22時32分

ちょうど、おやつがなくなったし…。
冗談抜きで、かるくヤバイんですよ! 宣言しておけば、頑張れるかな〜って結構、安易な考えですけどね(^^)
せっかく11キロ落としたのに、維持する間もなく戻ってくのは、悲しすぎますからf(^^;

投稿: nao.nao | 2007年9月 4日 (火) 22時46分

nao.naoさん こんばんは
ダイエットかぁ
耳が痛いですぅ(^o^;
nao.naoさんなら きっちりやるんだろうなぁ

教えてくださいなヘルシー食♪
景色をみてお腹がいっぱいになるといいのに(笑)

投稿: ねーさま | 2007年9月 4日 (火) 22時54分

ねーさまの言うように、何か眺めてるだけで落ちていけば楽だけど。
でも、意外とお菓子とか、なければないで、別に平気なんですよね。
甘党でもなく、逆に激辛が好きで一味唐辛子持ち歩いてた時期があった位です(^^) あんまり、刺激が強すぎて胃カメラ検査受けた事も…(^^;)))
それに、フルーツとあんこが苦手なんですよ(--;)
あんこは絶対無理!変なとこあるでしょ?f(^^;

投稿: nao.nao | 2007年9月 5日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/7802355

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット宣言!:

« これ、なぁ~んだ! | トップページ | 誘惑が…。 »