« 行けるかなぁ~? | トップページ | 夏の夕暮れ »

ダイエット経過報告

ダイエット宣言から、ちょうど一週間!
その日から毎日、朝・夕に体重計にのってグラフをつけてます(^^)
しかし、三日目の夜に悲劇が…
1キロ、増えてた(TT)
『うそーーーーっ!!!』
そんなはずはない! と、三回のったけど、やっぱり増えてる…。 『なぜーーー!?』の嵐(TT)
それから、気合いを入れなおし、増えた時点から、今日までに1.5キロ落としました(^^)v
このペースで、頑張るぞぉ(^^)d
あっ…週末の天草での『海老&鯛の姿造り』食べて、ワイン工場行くんだったぁ(((^^;)
まっ、お肉じゃないからいっかぁ〜(^^)
この油断が後で痛い目に合うかも…。
考えるのは、その後にするか!
と、言うことで経過報告でしたm(__)m


|
|

« 行けるかなぁ~? | トップページ | 夏の夕暮れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさんお疲れ様です☆
ダイエット頑張ってますねぇ〜(^-^)
ダイエットの道は長いみたいやから気長に一歩ずつ気楽に頑張ってくださいねぇ〜♪

投稿: ノリヒサ | 2007年9月12日 (水) 00時24分

nao.naoさん こんにちは

ダイエットの道は千里ですね(笑)
何故か減ったり増えたりするんですよね~
でも頑張ってるな~ えらい!

今週末の旅行は ご褒美みたいな物で?
帰ってから またやり直しましょう♪

せっかくなんだもの 楽しまなくちゃね

投稿: ねーさま | 2007年9月12日 (水) 17時12分

ねーさま、それが…。
話しが、二転三転しまして(--;)
ワイン工場見学付きの、日帰りバスツアーに変更になって、早速申し込んだら満席だって(TT)
そうよねぇ〜。だって3日後だもの!
と、言うことで23日に同じコースで行って来ます!
結局、行くのよ(^^)
ワイン工場見学より、イルカウォッチングがいいんだけど…。仕方ないです(..)

投稿: nao.nao | 2007年9月12日 (水) 17時50分

ノリヒサさん、遅くなりましたm(__)m
もう、だいぶ慣れて来て、体重計に乗るのが楽しくなってきました!

投稿: nao.nao | 2007年9月12日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/7903164

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット経過報告:

« 行けるかなぁ~? | トップページ | 夏の夕暮れ »