« ダイエット宣言! | トップページ | 手作り完成! »

誘惑が…。

あーお腹すいた! (^^; 

あっ、冒頭から失礼しました。いつもなら、ブログ書きながら『おやつTime』なもので…。でも、会社に行ってロッカー開けたら仲のいいスタッフの人が、『海老入りおこげせんべい』をわざわざ買って、入れててくれて・・・。前に、一度試食させてもらって、すごく美味しかったのね。 それで、そんなに気に入ってくれたならって、くれたみたい。

気持ちは、すごく嬉しいの! なんせ、一度食べて知ってる味だし…。でも、せっかくの御好意なんでダイエット始めた事は内緒にして、ありがたく頂きました。  

でも、結局ばれちゃった (><)  もうこの際だから職場でも、ダイエット宣言しました。そして、帰るときに、休憩の人とそのスタッフの彼女が、何種類かのお菓子をひろげてて「いらない?」 悔しい~!遊ばれてるぅ (TT)  だから、帰るときに、一言! 

 

 『みんな~。これから3か月間、私にエサを与えないでね!』

 

       ……って、事で本格的にやっちゃいますよ~!

結構、負けず嫌いで頑固な所があるので、かるくクリアできるでしょう!!  と、言い聞かせてます。 実を言うと、昨日の夜寝るときに「ぐ~っ」って (^^;) 

「佐賀のがばいばあちゃん」ではないけど『気のせい、気のせい…』と、眠りにつきました。

       

|
|

« ダイエット宣言! | トップページ | 手作り完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんこの嫌いなnao.naoさん(笑)
こんばんは♪

すごい意志が強いのね~
私ならこれくらい…って食べちゃいそう!
慣れるまでは 辛いよね~
お腹がグ~って(笑)
でも3ヶ月後を目指して ガンバです!
私も!・・・・・?ガンバデス

投稿: ねーさま | 2007年9月 5日 (水) 18時20分

ねーさまも一緒にやる?(笑)
帰ってから、着替えてたら背後から母が一言…。
「やっぱり、まだ太ってる」
カッチーーン!! と、いうか、ブチ切れそうになったよ!(*_*)
やっぱり、お腹が満たされてないとイライラするんだねf(^^; 人間の体と心は連動してるよ。うん。うまい事出来てるわ(^^)
でも、11キロから先は難関だよね。落ちるペースは遅いだろうなぁ〜。
ちゃんと、経過報告するんで、お楽しみに(^^)d

投稿: nao.nao | 2007年9月 5日 (水) 19時20分

nao.naoさんお疲れさまです。
負けるなぁ〜!!頑張れぇ〜!!力の限〜り!!
でダイエット頑張るんやでぇ〜(*´∇`*)ノ
でもこの時期誘惑が多い季節やから大変やけど(^^;

投稿: ノリヒサ | 2007年9月 5日 (水) 21時37分

ノリヒサさん、応援ありがとう(^-^ゞです!
今回は、相当気合いが入ってるからやってやるさっ!負けるもんかぁ〜(^^)v

投稿: nao.nao | 2007年9月 5日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/7816271

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑が…。:

« ダイエット宣言! | トップページ | 手作り完成! »