« 秋の風物詩 | トップページ | ダイエット経過報告 2 »

お気に入り♪

       この前、知り合いの方から可愛いものを頂きました。

                  なぁーんだ!  

            Photo

           マウスマウスカバーです! 

      最初、『なんだろう?』と思って見たら、マウスにかぶせる

      ねずみのフワフワしたカバーでした!

      可愛くて、今私のお気に入りです♪

      でも、最近これまで使用していたのより、ちょっと小さいマウスに

      替えたからカバーがちょっとだけ大きいけど、ふわふわしてる物とか

      好きだから、つい集めたくなるんだよね~ (^^;

            大切に使わなきゃ!     

|
|

« 秋の風物詩 | トップページ | ダイエット経過報告 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんばんは

か~わいい(^o^)
何かと思ったら・・・!
マウスのマウスカバー(笑)
気持ちよさそう~♪

いいな~こんな可愛いマウスカバーを
くれるお知り合いの方・・・

何回も写真見ちゃった!(笑)

投稿: ねーさま | 2007年9月22日 (土) 20時28分

nao.naoさんまいどぉ〜♪
可愛いなぁ〜マウスカバー☆
これぞホンマのマウス・・・なんちゃって(^^;
明日から鹿児島に社員旅行に行ってきま〜す(^-^)

投稿: ノリヒサ | 2007年9月22日 (土) 21時21分

ねーさまも、この可愛さわかってくれるぅ〜(^^)
ヒゲはあるのに、目がないの(笑)
こういうかわいい、グッズとか大好きだから、すぐ集めたくなっちゃうよぉ。

投稿: nao.nao | 2007年9月22日 (土) 22時26分

ノリヒサさん、こんばんは〜(^^)
いよいよ、楽しい旅行ですねぇ〜いいなぁ〜(^o^)
まだ、暑いから黒豚や焼酎もだけど、本場の『しろ熊アイス』は絶対、食べて来なきゃダメですよ!(^o^)/
仕事の疲れを、洗いながしてリフレッシュして来て下さいね(^o^)/~~

投稿: nao.nao | 2007年9月22日 (土) 22時36分

かわいい〜〜!!
これで仕事したら楽しくうなりそう♪
触り心地も良さそうでGOODですね!

投稿: mayo | 2007年9月23日 (日) 19時56分

きゃ〜mayoさん、久しぶりです! お元気でしたかぁ?
東京の方も、まだ暑い日が続いてる?
先週の連休から、ズーッと熱出してました(--;)
やっと、下がりかけたと思ったら、母が体調崩し救急車で運びれたりで、まだまだ、バタバタした日が続いています(TT)
12月に、安心して東京へ行けるようになればいいんだけど…。
優さん、修さん、mayoさんに会いたいしね(^^)d
また、いつでも遊びにきてね!
ありがと〜(^o^)


投稿: nao.nao | 2007年9月23日 (日) 21時51分

お二人とも今はお元気なんでしょうか??!
お母様もnao.naoさんも体調崩さないように気をつけて下さいね!

優さん修さんと名前を並べてもらえるなんて〜!
私もnao.naoさんとお会いできるのを楽しみにしています♪

こちらは涼しくなったり暑さが戻ったりと不安定な感じですよ。

投稿: mayo | 2007年9月27日 (木) 20時57分

mayoさん、こんばんは。
私は、完全復活しましたが25日から、母が入院したので、家はバタバタしてしまって…。
なかなか、ブログ更新出来ずにいます(TT)
土曜は、休みなんで更新できればなぁ〜と思ってます(^^)
また、遊びにきてね(^^)v

投稿: nao.nao | 2007年9月29日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/8059916

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り♪:

« 秋の風物詩 | トップページ | ダイエット経過報告 2 »