« ダイエット経過報告 | トップページ | 日本3大美人の湯♪ »

夏の夕暮れ

朝、夕はホントに涼しくなりました。

日陰に行くと、涼しい風が吹いて少しづつ秋が近づいて来てるなぁ~と感じます。

              Photo

           ここは、公園ではなく…実は、病院の中庭です。

         食事を終えた患者さん達が、何人か涼みに来られたり、

         散歩されてたり。  私も、ちょっとだけ夕涼みしてきました。

         心地よい風が吹きぬけ、『やっと、暑い夏も終わるなぁ』と感じました。

|
|

« ダイエット経過報告 | トップページ | 日本3大美人の湯♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさんこんばんわぁ〜♪
今日は有意義な1日を過ごせましたよぉ〜(^-^)
ホンマに朝晩と過ごしやすくなりましたねぇ〜。
緑の多いところで夕涼みしたら、何だか癒されますねぇ〜☆

投稿: ノリヒサ | 2007年9月12日 (水) 23時07分

ノリヒサさん、お疲れ様!有意義に過ごせて、よかったです(^^)
なんか、最近ノリヒサさんの愚痴を聞いてたつもりが、私がノリヒサさんとこで愚痴ってるのに気が付いた(--;)
ちょっと、気が付くの遅いか(笑)
でも、ノリヒサさんのちょっとした言葉に元気をもらって、私も頑張るか♪って思います。
これからも、多分、愚痴ると思うけど、辛抱して聞いてね!
よろしく!(^^)v

投稿: nao.nao | 2007年9月12日 (水) 23時27分

nao.naoさん こんにちは

色々とありがとうどざいます(^^)
本当に秋に向かってますね~
暑い夏を過ごしていたnao.naoさん達は
秋が待ち遠しいでしょう?
私たちは短い秋の後に
長~い冬が来ると思うと寂しくなります

日の暮れるのも早くなってるしね・・・

気持ちよさそうな木陰ですね♪
癒されそう(^^)

投稿: ねーさま | 2007年9月13日 (木) 15時07分

ねーさま、具合い悪いのにわざわざありがとう!

そうですよねぇ〜。北海道の冬は、あっというまですよねぇ!
じゃあ、1年の中でも『貴重な秋』だね(^^)

初めて北海道に行ったのは、短大の時に夕張へスキーをしに行って、夜キラキラ舞うダイアモンドダストを見た時の感動は、今でも忘れられません!(^^)
素敵な思い出です(^^)d


投稿: nao.nao | 2007年9月13日 (木) 17時15分

いえいえ(ノ´∀`*)
そんなの気にしないでジャンジャン遊びに来てくださいねぇ〜♪

投稿: ノリヒサ | 2007年9月14日 (金) 14時35分

ノリヒサさん、ありがとう!
そんな事言ったら、毎日遊びに行っちゃうよーん。
明日も、いい日になるといいねぇ(^^)d

投稿: nao.nao | 2007年9月14日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/7914142

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夕暮れ:

« ダイエット経過報告 | トップページ | 日本3大美人の湯♪ »