«  一目ぼれ♪ | トップページ | ダイエット経過報告 »

行けるかなぁ~?

今週末、旅行に行こうと思い先月から休みを取っているのに、行き先が…決まってない。なんと、のんきなことでしょう…。

                    まぁ、いつもこんな調子で行き当たりばったりでして (^^;

           旅行のパンフは沢山集めて、只今、検討中です!

              Photo

                無事に、行けるかどうか…。

                   しかも、雨女のわ・た・し (^^)

                          とにかく、どこかには、行ってきまぁ~す!

|
|

«  一目ぼれ♪ | トップページ | ダイエット経過報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさんお疲れ様です☆
こっちは昨日の夜から雨降ったから涼しくなったけど、昼間は30度近くになりましたぁ(汗)

旅行ですかぁ〜♪いいですねぇ〜(^-^)
プライベートでは最近っていうか何年も旅行行って無いですわぁ〜(泣)

投稿: ノリヒサ | 2007年9月10日 (月) 21時18分

今までは、毎年、北海道とかいろんな所に行ってたけど、今回はどこに行こうかなぁ〜?
一番の候補は、天草です!晴れたらいいなぁ(^^)

投稿: nao.nao | 2007年9月10日 (月) 22時05分

パンフレットを見ているときってなんだか、幸せな気分になりますよね~。
行ったつもりになちゃったりします。
天草が候補なんですね~♪
旅行記も楽しみにしていま~す。

投稿: ネフェルティティ | 2007年9月10日 (月) 23時37分

nao.naoさん こんにちは

旅行はいいですよね~
私も大好きです(^^)
パンフレット集めも時刻表をみるのも
ぜ~んぶ大好きです(^^)

行き先はまだ決まりませんか?
天草ちょっとだけ行きましたよ~♪
とにかく気をつけて楽しいんで下さいね
雨が降りませんように・・・(祈)

投稿: ねーさま | 2007年9月11日 (火) 13時30分

ネフェルさん、こんにちは〜(^^)
やっぱり、旅行好きは自分で時刻表とか、宿とか探しすのが楽しいんですよね。だから、ツアーでは旅行に行かないんです。

ネフェルさんは、海外にもよく行かれてて、羨ましです!
ネフェルさんの旅行記も、楽しみにしてます(^_-)

投稿: nao.nao | 2007年9月11日 (火) 14時51分

ねーさま、こんにちは。
実は、同じ九州にいながら天草は行った事がないの〜f(^ー^;
ようやく、天草に決定です! 連休なのになぜか日帰り…。しかも、朝は7時出発の強行スケジュールです!
バスツアーだと、もっと早いからやめて、友達が迎えに来てくれる事になりました。
こっちの天気予報は週末、金曜頃から『雨』だって…
さーすが、雨女の二人(TT)
ねーさま、てるてる坊主作って、九州に向かってお祈りしててね!m(__)m

投稿: nao.nao | 2007年9月11日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/7887118

この記事へのトラックバック一覧です: 行けるかなぁ~?:

«  一目ぼれ♪ | トップページ | ダイエット経過報告 »