« お気に入り♪ | トップページ | 十五夜といえば♪ »

ダイエット経過報告 2

今日は、涼しい1日で過ごしやすかったです。

ダイエットを始めて、早くも20日目を迎えました! まだ、くじけずに頑張っております(^^)/

『ホントに落ちてるぅ〜?』なんて声が聞こえてきそうなので、朝・夕に体重計に乗って計測している経過を見せちゃいますね。

           Photo

ボチボチではありますが、何とか右下がりになっております(^^)

開始から、約2.5Kgの減量です。 間食と外食をきっぱり止めたら、落ちるもんですね〜どんだけ食べてたかが、一目瞭然です!

よく、1日食べたものを日記の様に、記入していく方法もありますが私には、向いてないの。 それこそ、3日と続かないのよねぇ〜。 早い話しが、面倒なんで…(^^;

グラフをつけるだけでも、十分実行出来ます!! 

クリスマス、忘年会が続く前に、落せるだけ落しちゃいましょ♪

|
|

« お気に入り♪ | トップページ | 十五夜といえば♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんばんは
すごい頑張ってるぅ(^^)v
きちんとやってるんですねエライな♪
グラフにつけて下がってくると
うれしいよね〜
これからも頑張って続けて下さいな(^^)

見習おうかな?見習わなくちゃ!

投稿: ねーさま | 2007年9月24日 (月) 23時25分

nao.naoさんこんばんわぁ〜♪
旅行から帰って来ました☆
ダイエット頑張ってますねぇ〜(^-^)
俺も宴会のおかげでちょっと太ったかも?(汗)
間食は俺もたまにするから完全に止めないと(^^;
俺も頑張らないと(^o^)/

投稿: ノリヒサ | 2007年9月25日 (火) 00時20分

ねーさま、おはよう〜(^^)
なんとか、ボチボチやっていけてるでしょ?
三ヶ月でどこまで落ちるかなぁ(^.^)
ねーさまは、体調崩しやすいから、現状維持で十分よ!(^^)

投稿: nao.nao | 2007年9月25日 (火) 07時38分

ノリヒサさん、おかえり〜(^o^)
初めての鹿児島は、どうでしたか? 美味しいものに、温泉にリフレッシュ出来たかな?
でも、一泊じゃあんまりいろんな所行けなかったんじゃない?
お目当ての、黒豚は食べれた)^o^(

投稿: nao.nao | 2007年9月25日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/8092158

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット経過報告 2:

« お気に入り♪ | トップページ | 十五夜といえば♪ »