« Tea Time 5 | トップページ | ダイエット宣言! »

これ、なぁ~んだ!

一雨ごとに、秋に近づいてるのを感じます。

今日は、仕事でひとつミスをしていたみたいで、すこーし落ち込んだけど

『仕事でのミスは仕事で挽回してやろう』と、何とか無事に終えたけどやっぱり、心の隅っこでは落ち込んでいる自分がいて…。

         気分転換に、帰りに買い物に行ったら可愛いものを発見!

          

                『さて、なんでしょう?』

      

               Photo_2

       答えは、陶器の亀ちゃんに入ってるアロマキャンドルです! 

              飴よりも小さくて、しかも3個で105円

          香りは、左からSandalwood,Rose,Lavenderです。

  でも、1回で終わっちゃいそう(^^;  使うのもなんだかもったいない気もする。

    アロマとミニチュア好きの私としては、とてもたまらない1品でした!     

                   

|
|

« Tea Time 5 | トップページ | ダイエット宣言! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんばんは♪

ミスで落ち込む・・・
私もあります 昨日も大きなミス?で
落ち込んでいます(TOT)
仕事でも人生でも ミスはつきものですよね
そうやって大きくなっていく!
・・・のかな?(笑)

亀ちゃんアロマキャンドル
かわい~~~~い \(^o^)/
キャンディーより小さいなんて・・・
香りじゃなくても 見た目でも十分
癒してくれてますね

nao.naoさん 火をともせるかな?

投稿: ねーさま | 2007年9月 3日 (月) 20時13分

いつまでも、気持ち引きずっててもしょうがないよね〜。なるようにしかならない!
って事で、今、旅行の計画を友達と立ててまぁ〜す。
でも、ドラマが始まってそっちに夢中で全く話しが進みません(TT)相手にされずほったらかされてますf(^^;
アロマはやっぱり、可愛い過ぎて火を灯せずにお気に入りスペースに並べて、眺めてます(^^)


投稿: nao.nao | 2007年9月 3日 (月) 21時35分

nao.nao.さん久しぶりです☆俺も仕事でミスすることあるよ(^-^)
ミスしたら挽回する気持ちがあったら絶対大丈夫やでぇ。
落ち込んだら気分転換☆
そのキャンドルはアロマ?リラックスするのも大事やでぇ。

投稿: ノリヒサ | 2007年9月 3日 (月) 21時47分

ノリヒサさん、久しぶり〜。遊びに来てくれてありがとう\(^^)/そして、励ましの言葉もありがとう。まだ、大丈夫って事だよね。
この、亀ちゃんはアロマです! でもね、あまりに小さすぎて使うのをためらって、まだ使わずに他のアロマでリラックスしてます!

投稿: nao.nao | 2007年9月 3日 (月) 22時31分

かわいいキャンドルですね~♪
3個で100円なんて!!!

お仕事、大変かと思いますが…頑張ってくださいね~☆彡
応援しています。

投稿: ネフェルティティ | 2007年9月 3日 (月) 22時47分

ネフェルさん、素敵な日曜日になりましたね(^^)
ネフェルさんはじめ、皆さんに励ましてもらって嬉しいです!
頑張り過ぎて、調子に乗らない程度に頑張ります(^^)d

投稿: nao.nao | 2007年9月 3日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/7790845

この記事へのトラックバック一覧です: これ、なぁ~んだ!:

« Tea Time 5 | トップページ | ダイエット宣言! »