« 日本3大美人の湯♪ | トップページ | ちょっと復活(^^) »

癒されるはずが…

三連休皆さんは、いかがお過ごしですか?
私は、旅行を延期したからボーッと過ごしてます。

私は、アロマが好きでよく夜、寝る前にキャンドルをつけたり、オイルやインセンスタイプの物を使用したりするんだけど……。

昨日は、何を思ったか『お風呂でキャンドルつ〜けよ♪』と、ローズの大きいキャンドルをグラスに入れて、いざお風呂場へ!

棚に置いて、ローズの香り漂う中、癒しの時間を過ごしていたそんな時…事件が!

タオルを、取ろうと動いた瞬間、『チャポンッ…』

『きゃーーーーっ!おNEWの、キャンドルがぁ〜(TT)』

浴槽の底へと、沈んで行きました(ToT)
思いつきは、時として悲惨な事態を招きます(--;)
皆さんも、ご注意を!(..)
そんな事、思いつくのは私だけかσ(^_^;)?

|
|

« 日本3大美人の湯♪ | トップページ | ちょっと復活(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
9月16日・・・今日は
わたしのブログ2周年の記念日です。
これまで頑張って続けてこれたのは
閲覧してくださるみなさんのおけげです。
ほんとに感謝しています。
このところ何かと忙しくて思うように
更新もできませんがぼちぼちでもずっと
続けていくつもりです。
どうか今後ともよろしくお願いしますね^^

「ありがとう!!」

投稿: モモ | 2007年9月16日 (日) 19時47分

モモさん、2周年記念おめでとうございます!
ブログを始めて、一番最初にコメントを下さったのが、モモさんでした。
あれから、いい出会いがあり楽しく続けています(^^)また、モモさんの所にもお邪魔させてもらいます!
『おめでとう! これからも、よろしくm(__)m』

投稿: nao.nao | 2007年9月16日 (日) 20時07分

nao.naoさんこんばんわぁ〜☆
ありゃりゃ〜(^^;
アロマキャンドルが沈んでまうやなんて(泣)
俺も何かをしようと思ったら出来へんとか、仕事で誰かに足ひっぱられるとかがあるなぁ〜(T-T)

投稿: ノリヒサ | 2007年9月16日 (日) 20時20分

ノリヒサさん、こんばんは〜(^^)
今日は確か宿直あけでしたね! お疲れ様でしたm(__)m
今日は、朝から喉が痛くて微熱があって、一日寝てました(..)

明日から、仕事なので『気合い』で治す! p(^^)q

投稿: nao.nao | 2007年9月16日 (日) 20時51分

nao.naoさん こんばんは♪

事件って・・・
火事にでもなったのかと思いました(笑)
浴槽の底に沈んだのなら 
それはないですね(笑)

でもおニューなのに残念!
乾かしてもダメですか?
キャンドルとしては無理でも 
香りは・・・ダメ?

思いつかないようにします(笑)

投稿: ねーさま | 2007年9月16日 (日) 23時04分

ねーさま、火のついてた周りは、熱で液状になってたうえ、お湯の中に落ちたから…(((^^;)
最後に入ったのが、私でよかったです。

でも、残り湯は、洗濯には使えませんでした(--;)

投稿: nao.nao | 2007年9月17日 (月) 08時49分

nao.naoさん 元気ですか?

私は17・18日と東京に行ってました
暑くて痩せました(笑)
佐賀はまだ暑いのかな?
体に気をつけてね♪

投稿: ねーさま | 2007年9月19日 (水) 17時50分

ねーさま、おかえり〜(^^)
風邪にやられて、ブログまで、お休み中です(ToT)

投稿: nao.nao | 2007年9月19日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/7963723

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されるはずが…:

« 日本3大美人の湯♪ | トップページ | ちょっと復活(^^) »