« 癒されるはずが… | トップページ | 秋の風物詩 »

ちょっと復活(^^)

みなさ〜ん、お久しぶりです!
16日から、風邪にやられてずーっと寝てました(^^;
今朝は、36.5℃まで熱も下がりましたが、わたくしnao.naoは平熱が35.3℃位なので、微熱状態だから余計に体がだるい(TT)
喉の痛みがとれただけ、楽になったけどね!
この気温差で体調管理が難しいですねぇ。気合いを入れたつもりが、まだ足りなかったみたい…。

皆さんも、油断したらキツーイ思いしますから、気を付けて!

結局、延期した旅行も中止(TT)

伊勢海老も鯛も、一口も食べてないのに、キャンセル料払って…悲しい(TT)

|
|

« 癒されるはずが… | トップページ | 秋の風物詩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんばんは

ちょっと復活して良かった(^^)
大変でしたね~
喉が痛いのは辛いですよね

旅行もキャンセルか~残念でした(ToT)
でも体が一番だもの!
伊勢海老も鯛もまた食べられるからネ
でもキャンセル料は 悔しいね

ダイエットも無理しないで
完全復活して下さいね

投稿: ねーさま | 2007年9月20日 (木) 22時47分

nao.naoさん大丈夫ですか?
風邪ひいてたんですかぁ〜(^^;
寒暖の差が激しかったから体調崩されたんですかねぇ(汗)
旅行に豪華料理食べれないのにキャンセル料ってきついですねぇ(泣)
早く回復できる様にしっかり休んで下さいねぇ(^-^)

投稿: ノリヒサ | 2007年9月20日 (木) 23時50分

ねーさま、心配していただいてありがとです!
ねーさまも、どうですか?なんか、歳をとるごとに回復力が落ちてるのを実感します(TT)
今日は、一週間ぶりの勤務で、体が重いー(..)
けど、頑張れそうです!

ねーさまも、無理しないでね(^^)

投稿: nao.nao | 2007年9月21日 (金) 12時32分

ノリヒサさん、こんにちは!心配していただいてありがと。
一週間ぶりの勤務で、なんとか頑張れてます(^o^)/
鯛に海老が…悲しい(TT)
ノリヒサさんは、社員旅行でしたね!
思いっきり、楽しんで来て下さいね!(^^)

投稿: nao.nao | 2007年9月21日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/8026900

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと復活(^^):

« 癒されるはずが… | トップページ | 秋の風物詩 »