« 十五夜といえば♪ | トップページ | さわやかぁ~♪ »

秋よどこへ…。

みなさぁ~ん、お久しぶりです!

ブログをはじめて、ちょうど、二ヶ月が経ちましたぁー! いやぁ、始めた時は『コメント0』なんて日が続くのかと思いきや、皆さんに読んでもらって、コメントもらって感謝です(^^)  これからも、よろしくねんm(     )m

話しは変わるけど、もう10月になるのに、まだ30℃を越える暑さが続いていて空も、まだ夏の雲が…。  

              Photo

でも、山沿いに行くと真っ赤な彼岸花が咲いているけど、この暑さとなんかマッチしてない気がするのは、私だけかなぁ?  やっぱ、しっくりこないなぁ~。

                秋らしい秋は、いつ来るのかしら…。

けど、食べ物だけはしっかり『秋』を堪能してますけどね! 矛盾してる?(^^; 

|
|

« 十五夜といえば♪ | トップページ | さわやかぁ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんにちは

ブログ2ヶ月 おめでとう(^^)v

暑いのね~うらやましいな・・・
こっちなんか とうとうストーブつけちゃったよ
いやだな~雪が降らなければ良いんだけどね
雨がいつ雪に変わるかと思うと
泣きたくなるよ・・・
足して2で割ると良いのにね(笑)

投稿: ねーさま | 2007年9月29日 (土) 15時28分

本当に、足して割れたらいいね!
雪が降ったら、寒いし雪かきとか、そこに住んでる人にしか分からない苦労もあるんだろうけど、旅行で行く立場としては、夜に見たダイアモンドダストが綺麗で、忘れられないなぁ〜(^^)
雪が2でも、積もった日にはもう、大騒ぎさっ(^^)
慣れてないから、車の運転するの怖くって。
その時は…歩いて行くけどね(((^^;)

投稿: nao.nao | 2007年9月29日 (土) 15時52分

あちゃー。『2センチ』の『センチ』が、抜けてる(^^;
ま、意味は通じたものと信じてますが。一応、訂正。

投稿: nao.nao | 2007年9月29日 (土) 16時00分

nao.naoさんこんちわぁ〜♪
こっちも昨日まで暑かったわぁ〜(^^;
今日は涼しいけど、また月曜から暑くなるみたいorz
体調に気を付けて下さいね☆

投稿: ノリヒサ | 2007年9月29日 (土) 17時32分

ノリヒサさん、こんにちは!
そっちも、暑いんですね。もう10月なのにね!
やっぱ、異常気象だよね。

投稿: nao.nao | 2007年9月29日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/8158683

この記事へのトラックバック一覧です: 秋よどこへ…。:

« 十五夜といえば♪ | トップページ | さわやかぁ~♪ »