« 秋よどこへ…。 | トップページ | 夕食の一品 2 »

さわやかぁ~♪

暑い時にぴったりの、新しい商品を見つけました!

佐賀の銘酒『天山酒造』の仕込みで地元の美味しい水と、県内産のすだち果汁を使用している爽やかな「地サイダー」です。  

その名も、『天山』という山の名前と、『天山酒造』ということで…

           『103 TENZAN CIDER』

             Photo_2    

    誰ですかぁ~『そのまんまじゃん!』 などと、突っ込んでるのは!(笑)

写真の撮り方が悪いけど、2006年グラスボトルデザイン審査員特別賞受賞のボトルらしいです (^^)   確かに、お店に並んでるの見るとそこだけ、夏らしく、つい飲みたくなっちゃいます!

ん? でも、もう秋かぁ…。  ハハッ(^^; 

|
|

« 秋よどこへ…。 | トップページ | 夕食の一品 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさんこんちわぁ〜♪
酒造メーカーが造るサイダー美味しそう(´ρ`)
暑い季節はこれに限ります(^-^)
確かに名前はそのまんまやん!!って感じやったけど・・・

投稿: ノリヒサ | 2007年9月30日 (日) 13時48分

ノリヒサさん、こんにちは!
やっぱ、ツッコミ入れたくなる?
今日は、天気も悪くてそんなに暑くないから、まだ冷蔵庫に入ってます(^^)

投稿: nao.nao | 2007年9月30日 (日) 16時42分

はじめまして・・。

モモさんの所から飛んできました。
私は、今海外で生活してるんですけど・・。

天山の焼酎を必ず持って、海外入りしていま~す。

天山の地サイダーって言うのがあるんですね。
初めて知りました。
私の母も佐賀出身で、私も佐賀で生まれました。

まだ、まだ、佐賀の魅力を知らない未熟者の私です。

よかったら、私のブログにも遊びに来てください。

投稿: shio | 2007年9月30日 (日) 19時13分

はじめまして!shioさん、いらっしゃいませ〜(^o^)
海外生活ですか!すごいですねぇ(^^)
私なんか、旅行でも海外に行った事がないのに…。
お母様も佐賀の方だなんて、親近感がわきます(^^)

まだまだ、佐賀の情報を載せていくつもりなんで、また遊びにきてね〜\(^^)/

投稿: nao.nao | 2007年9月30日 (日) 19時43分

nao.sanoさん こんばんは

遅くなりました~m(_ _)m

ナニナニ?地サイダー!
天山酒造と言う
お酒のメーカーが作るサイダーなんだ
お水が良いからネ
サイダーもキット美味しいんでしょうね~
私 炭酸大好きなんで 何だか惹かれるわ♪

本当に見るからに 涼しそうなボトルだし
冬でも飲んじゃえ~(^^)

投稿: ねーさま | 2007年9月30日 (日) 22時20分

お久しぶりです☆彡
さわやかな、サイダーですね~♪
ビンに入っているとさらにおいしく感じちゃいますね。
私の方は、まだ、ブログ更新していませんが…
もう少しおまちくださいね~☆彡

投稿: ネフェルティティ | 2007年10月 1日 (月) 00時59分

ねーさま、実はまだ飲んでない(^^;
今日は、天気もいいし、飲んでみようかなぁと思ってます(^^)

投稿: nao.nao | 2007年10月 1日 (月) 08時59分

ネフェルさん、お元気そうでよかったです(^^)
仕事の方も、忙しいみたいですねぇ〜。
あんまり、無理しないで下さいね!
薬疹も、早く治りますように(^^)

投稿: nao.nao | 2007年10月 1日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/8159023

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかぁ~♪:

« 秋よどこへ…。 | トップページ | 夕食の一品 2 »