« 今年の夏はスペシャル!? | トップページ | Tea Time 5 »

どこよぉ〜(TT)

今日は、仕事休みだったんだけど研修が入って出勤したの。
「休みだから一番に受けて終わったら帰っていいよ」って言われて、研修が始まって20分……終了(^^;
「えっ…終了って…。もう、終りかい!」
家に着いた途端、雨はひどくなるし雷はなるし。そこで部屋の片付け開始!
実は、デジカメのアダプターが紛失して、はや半年…(^^; 部屋の何処を探しても出てこない(;o;)
パソコンに繋ぐケーブルはあっても、充電できなきゃ意味無いじゃ〜ん!
なんでこれだけ無いのぉ〜? 『こらぁーっ、出てこーい!』って言って出て来ないかなぁ〜(((^^;)


|
|

« 今年の夏はスペシャル!? | トップページ | Tea Time 5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんにちは

たった20分の研修のために出勤・・・
ご苦労様(笑)

でも その後雨や雷で良かったね^^v

デジカメのアダプター
まだ見つからないの?
困りましたね・・・どこに隠れちゃったの?

見つかると「なんだ!こんな所?!」
なんですよね~私もあります(TOT)

投稿: ねーさま | 2007年8月30日 (木) 16時05分

片付け終了!やっぱり無い…(TT)
携帯の充電機、MD、ビデオカメラとかの充電機ばっかで、肝心なデジカメの充電機ー! どこぉ〜(TT)
なんとか間違って捨てたとか…(^^; そこまでは無い…と…思うけど。

投稿: nao.nao | 2007年8月30日 (木) 17時11分

nao.naoさんは、今、どんなお仕事しているんですか?
良かったら教えてくださいね~♪
探し物って探しているときなかなかみつからなかったりしますよね~。
見つかりますように☆彡

投稿: ネフェルティティ | 2007年8月31日 (金) 21時14分

ネフェルさん、いらっしゃーい!
さっき、優さんと修さんのブログをのぞいたらネフェルさんのコメントがあったので、『あっ、少しは調子よくなってきたみたいだな』と思って見てました。
13年間、病院で栄養士として仕事をしてましたが、一時ちょっと体調を崩してしまったので、退職し今は、販売というか雑貨その他を扱う仕事をしてます。
これまで、栄養士一筋で来てたのでお客様の接客は難しいですが、こちらの方が向いてるみたい(^^) 楽しくて! ホントは、次の職場が見つかるまでの、つなぎのつもりでしたが…。
今は友達に、時々栄養指導やダイエットメニュー作りを頼まれたりするくらいですね!

投稿: nao.nao | 2007年8月31日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/7736766

この記事へのトラックバック一覧です: どこよぉ〜(TT):

« 今年の夏はスペシャル!? | トップページ | Tea Time 5 »