« 真夜中の神秘 | トップページ | 休日のランチ 2 »

夏になると…

昨日は、福岡に居る高校時代の友人の所へ親友と二人で、今年も遊びに行きました。

Photo_5

この日は、すごくいい天気でした!

なぜ、この夏の時期に行くかというと、その友人から暑中見舞いの葉書が届くと『1年経ったかぁ~。遊びに行こう!』となるわけで、私達は暑中見舞いの葉書も書かずに二人で勝手に休みを合わせ、メールで『久しぶり~!○○日に遊びに行くけど、いい?』

と、こんな風に思い出したように遊びに行きます。ちょうど、夏休み中だから彼女の子供3人にも会えるしね!

毎度の事だけど、親友ユッキーと出掛ける時は目的地まで着くのに時間がかかること…。なぜかと言うと、寄道が多いから! ほとんどが食べ物のお店 ^^;

福岡には山越えして行くんだけど、途中には「手作り豆腐」の店、「地鶏の炭火焼」「手打ちそば」……それに、温泉も何ヶ所もあるからつい…。

Photo_7

今回は「石釜パン」のお店を発見!!

 しかし、帰りに寄ってみたら、もう何ひとつ残ってなかった…残念! 

でも、建物の向こうに広がるピンク色の空が、とても綺麗でした。

福岡でも、子供達とカラオケにプリクラと、楽しい1日でした! また行くからね~♪

|
|

« 真夜中の神秘 | トップページ | 休日のランチ 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんばんは

リンクOKして頂いて
ありがとうございます♪

きれいですね~
青空と夕焼け・・・

お友達に会えたのも楽しいけど
親友さんとの道中も 楽しそう(^o^)

美味しそうなものばかりで
誘惑が多そうな道(笑)

石釜パンは残念でしたね~
ぜひリベンジを・・・

投稿: ねーさま | 2007年8月27日 (月) 20時21分

石釜パンは、絶対行きます!それより、最近の子供達はすごいですねぇ〜。カラオケで『ひと恋めぐり』とか『Love so sweet』とか、難しい歌を歌うんですよ!しかも歌詞を見ずに…。私より知ってる(^^;
ビックリです!
今週は、一日おきに休みなんで何しようかなぁー

投稿: nao.nao | 2007年8月27日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/7698888

この記事へのトラックバック一覧です: 夏になると…:

« 真夜中の神秘 | トップページ | 休日のランチ 2 »