« おいてきぼり… | トップページ | 精霊流し »

引き分け延長再試合!

佐賀北 対 宇治山田商の手に汗握る凄い試合でしたね! 同点に追いつかれてからの、あの緊張感。
もう、最後のあたりでは「どっちが勝ってもいい試合したよ!」って思いながら見てました。
15回裏、引き分け延長再試合が決まった瞬間、なんかじわ〜っとくるものがありました。
両校の選手の皆さん、今日はホントにお疲れ様でした! 再試合でも、全力で悔いのない熱闘を繰り広げて下さい!
今日の感動的な試合に拍手を送ります!

|
|

« おいてきぼり… | トップページ | 精霊流し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引き分け再試合になったんですか?

あ!nao.naoさん またまたこんばんは♪

去年の駒苫と早実の決勝みたいですね~

すみませんです
北海道の2校が負けちゃったので
まったく高校野球をみなくなりました

でも高校球児って いいですよね

ここまできたら
どっちが勝ってもいいと思いつつ
佐賀北 勝つといいですね~(^o^)v
明日は 気にしてみます

投稿: ねーさま | 2007年8月14日 (火) 22時39分

nao.naoさん 

今日もあっつ~いですよ~
北海道じゃないみたい・・・

引き分け再試合は今日じゃなくて
明日の第一試合なんですね
失礼しましたm(_ _)m

佐賀も暑いでしょうけど
バテないで がんばって下さいね(笑)

投稿: ねーさま | 2007年8月15日 (水) 17時27分

ねーさま、こんにちは。
今日は、一日雨という天気予報も大ハズレ!
まだ、この時間もガンガンに夕日が差してますよ。 明日の、高校野球は仕事でみれなぁ~い
(ToT) でも、いい試合をしてくれると思います!頑張れ~!
ちなみに、友達に「引き分け再試合になったよー」って、メールしたら「私、今、嵐のコンサート来てる♪」だって。今日は、佐賀で関ジャニのコンサートがあってるみたいだけど、それには行かないみたい(笑)

投稿: nao.nao | 2007年8月15日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/7537107

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分け延長再試合!:

« おいてきぼり… | トップページ | 精霊流し »