« やったね!佐賀北 | トップページ | スタミナつけよ~っと♪ »

暑い!熱い!アツイ!

今日の、佐賀北もノッテルねぇー!よく逆転したよぉー調子いいじゃん!

でも、まだ7回が終わったとこだし、まだまだ最後まで分からないしね…どうかお願い勝っちゃって!  0(^0^)0

高校野球が終わったら夜は、女子バレーの試合だぁー!今日はずーっと、テレビの前で熱く盛り上がってます。

それだけでも、かなり『熱い』のに、気温も37℃6分と、これまた『暑い』。平熱より気温が高いとはどういうこっちゃ!?

              

                  がばい、あつかぁ~

              と、今日は色んな意味で『アツイ』一日となってます。

   

|
|

« やったね!佐賀北 | トップページ | スタミナつけよ~っと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんばんは

暑いんですね~
そして高校野球でも熱く燃えてますね(笑)

いいことです・・・よね?

北海道は昨日から急に涼しくて
暑かった事を忘れそうな勢いですよ~

暑さを求めて 行きたくなっちゃいます!
え?岐阜はやめておきますね(笑)
40℃じゃ高熱で唸っちゃいそうだし・・・

がばい燃える夏ですね~nao.naoさん♪

投稿: ねーさま | 2007年8月17日 (金) 22時32分

一日で、すごい温度差ですね。
まだまだ、クーラーが大活躍の状態です。
車の運転が、一番辛いですよ。
エアコン全開でも冷えなぁーい!運転しながら熱中症になりそうで。
毎日、昼休みには大好きな抹茶ラテ飲んで、気合を入れなおして仕事してます\(^^)/
気温の変化で風邪引かないようにねっ(^^)

投稿: nao.nao | 2007年8月18日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/7572901

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!熱い!アツイ!:

« やったね!佐賀北 | トップページ | スタミナつけよ~っと♪ »