« 休日のランチ | トップページ | 至福のとき »

やったね!柳本JAPAN

やったぁー! 今日も勝ったぞぉー!

私、女子バレーが始まるとめちゃめちゃ燃えます!実際に試合を目の前で観ると、すーんごい迫力。  元気印の高橋みゆき選手が大好きで、イタリアから戻って来てから、益々貫禄が出てきて頼もしい!

今日もテレビの前で釘付けだったよぉ。この調子で、勝ち進んで北京へ行って欲しい!

あっ!市内の花火大会が始まったみたい。音が聞こえてきた。

試合も終わった事だし、ちょっと観に行ってこようかなぁ~

あちこちで、花火大会があってるけど、もう皆は観に行った?

|
|

« 休日のランチ | トップページ | 至福のとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私も、昨日の試合テレビで見てました!メグちゃんも復活して、いい試合でしたね。花火も、どうでしたかぁ?私はまだ見に行ってないので、今年、一回は見に行きたいと思ってます。

投稿: キョン | 2007年8月 5日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/7414142

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!柳本JAPAN:

« 休日のランチ | トップページ | 至福のとき »