« やったねd=(^o^)=b佐賀北! | トップページ | がんばらんばよ! »

きっかけは…

やっと、このブログもなんとか自分なりに慣れてきたかなぁ~。ということで、今更だけどブログを始めようと思ったきっかけを話しますね。

それは、以前にも書いた双子の画家 岡本優さん、岡本修さんの影響です!(^^)

数年前、9度ちょっとの高熱を出し病院に行った時、待合室で横に居たおばあちゃん2~3人がテレビを見てたみたいで、盛り上がってました。だいたい、病院の朝とかってNHKの放送やってるでしょ?おばあちゃん達の会話は…

     

       『あら~っ、可愛いお兄ちゃん達ね。そっくりだけど双子やろか?』

高熱でグッタリとしている私の横でそんな会話が続いてて。その時に、チラッとテレビをみたけどボーっとしてるから、ハッキリ見えなくてそのまま点滴打って…その2日後、再び病院へ行った時に、おばあちゃん達の会話を思い出して…。

       『そういえば、若い双子のお兄さん達が出てるとか…』

見たら、そこには爽やかな笑顔のかっこいいお兄さん二人が…笑顔にやられちゃいました(^^) 

それから、お二人は画家である事を始めて知り、毎日録画の日々が始まりました!そして、優さんと修さんのブログをみていて自分もやってみたい!という思いが膨らんで。

          『私も、あんな素敵なブログ作れるかなぁ~』  

と、これがきっかけです。 まだまだなんだけどね(^^; お二人の事を話し出すと、止まらないので、今回はここまでにしておくね。 ホントに素敵で優しいお二人ですよ!

 

|
|

« やったねd=(^o^)=b佐賀北! | トップページ | がんばらんばよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんにちは

前の記事にも書いてありましたね
本当に好きなんですね~
私はたぶんまったく知らないと思うんですよ

今度しっかりチェックしないと!
イケメンの双子ですか?(笑)

でも双子で画家という同じ道に進んで
活躍してるってステキですね♪

nao.naoさんを夢中にさせてるんだから
早々に調べてみますね(^o^)

投稿: ねーさま | 2007年8月21日 (火) 12時32分

おめでとう\(^O^)/

佐賀北 決勝進出だねー♪
あと一つ勝てば頂点です!
でもここまで来たら
頑張ってくれるだけで十分だね(^^)v

投稿: ねーさま | 2007年8月21日 (火) 15時49分

ねーさま、奇跡がおきた!今日は、ソワソワしながら仕事してました。試合の時間帯は人が消えました(^^)みんなやっぱりテレビに夢中だったんですよ!
だって、県勢が決勝進出したのは13年ぶりだから…。そりゃあー大騒ぎさっ!
明日は、仕事が休みでよかったよーd=(^o^)=b
ねーさま!明日も北海道からパワーを送ってねぇ〜(^o^)v

投稿: nao.nao | 2007年8月21日 (火) 18時04分

はじめてコメントさせていただきます。
優さん、修さん素敵ですよね〜!
私がお二人に出会ったきっかけは、会社を退職して朝のテレビが見れるようになった事。
もともと物作りが好きなので、おしゃれ工房とかは見ていて〜という流れで『もっと知りたい』を見るようになりました。
そしたら、お二人の雰囲気とか話し方とかに引き込まれファンになりました♪
近々『趣味悠々』に出演も決まっているようで楽しみですね!

投稿: mayo | 2007年8月21日 (火) 19時59分

mayoさん、いらっしゃ〜い! コメントありがとうごいますm(__)m
先日から、色々とありがとうです!
優さんと修さんとこのコメントに『冬に双子展?』『趣味悠々?』気になるコメントが、あちらこちらに…σ(^_^;)?
mayoさんのお陰で謎が説けました(^o^)v
また、楽しみが増えますね!

投稿: nao.nao | 2007年8月21日 (火) 20時45分

コメントありがとうございました。
病院の帰りに食べた「鯉のあらい」は
格別の味でしたよ^^
それと施設の担当の男性の笑顔。
忘れられないものになりました。
こんなせちがない世の中ですが
確かに「愛」は隠れています。

投稿: モモ | 2007年8月22日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/7611436

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけは…:

« やったねd=(^o^)=b佐賀北! | トップページ | がんばらんばよ! »