« ダルダル〜っ | トップページ | 夏になると… »

真夜中の神秘

昨日の夕方、ベランダで洗濯物を取り込んでた母が、
『ちょっとーっ!月下美人がすごい大きいつぼみつけてる!』

Photo

毎日、鉢の横に立ってたにも関わらず、全く気付かずもう咲く寸前!

それから、鉢を玄関まで運んで、母と二人でジーッと咲くのを見てました。

Photo_4  

 『4年ぶりの神秘』です!

       

     

        4年に1度しか見れないから、また4年後綺麗に咲いてね♪        

|
|

« ダルダル〜っ | トップページ | 夏になると… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんばんは

ダルダルが治って お出かけできて
良かったですね(^o^)

月下美人のおかげかも♪

私もお隣の月下美人を何度か見せて貰ったことがあります
神秘的ですよね~

写真楽しみに待ってますね♪

投稿: ねーさま | 2007年8月26日 (日) 22時56分

nao.naoさん こんにちは

体調は大丈夫ですか?

今日はお願いに来ました

私の所でリンク(gooではブックマークですが)
貼らせて頂いて良いでしょうか?
って 貼ってしまいますので怒らないでね♪
よろしくお願い致します(_ _)

投稿: ねーさま | 2007年8月27日 (月) 15時28分

OKよ~!ねーさまからのお願いじゃあ、断われないなぁ~。
なんて冗談よ!そんなー怒りませんよ(^^)
ねーさまとも、知り合えた事だし、色んな方に見て欲しいし、載せてください♪

投稿: nao.nao | 2007年8月27日 (月) 16時25分

月下美人綺麗ですね~☆彡
神秘的です♪
私も実際みてみたいな~。
色々、薬疹について情報ありがとうございました。
いつかなくなるのを信じて頑張りますね~。

投稿: ネフェルティティ | 2007年8月30日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/7680948

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の神秘:

« ダルダル〜っ | トップページ | 夏になると… »