トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

Tea Time

『桃のブッセ』を作りました。

Photo_2  初めての挑戦で、ホントはイチゴにしたかったんだけど黄桃にしました。

これまでも、色々作ったけど『スコーン』に続き…と、いうより予想外でこちらの方が大好評!!

バターを使わないから1個 210kcalなの。

ふわふわの生地だから、美味しいよ!って自画自賛(笑)

疲れた時は、やっぱ甘いものが欲しいよね。   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

君色の風を

昨日から、佐賀県で『2007 青春・佐賀総体』が開催されました。

全国から2万7000人の高校アスリートが、力と技を競い合う。昨日の開会式(朝10時)にはすでに、気温が31℃と暑かったけど素晴らしい開会式でした。

大会は、来月20日まで行われます。青春の1ページがこの佐賀での思い出となるように、全力で頑張って下さい!

『この夏 佐賀に君色の風が吹く』

最高の夏になりますように! 頑張れみんな!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ブログはじめました!

はじめまして、nao.naoです。 今日からブログにチャレンジです。 日々の生活の中での出来事や趣味などを綴った日記のようなものになると思いますが、なんせ、初めてなものでどうなることやら…。どうぞ、よろしくお願いします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2007年8月 »